• 締切済み

国交事業とは?

国交事業というと、たとえばどういったものがあるでしょうか? 世界的に知名度があり、資金や人脈もある人が、国交事業をするというと、どんなことが出来ますか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

意味不明な日本語ですが、勝手に拡大解釈します。 国際交流事業?ありそうでなさそうな単語 国土交通省事業?公共事業の意味。 国交正常化交渉?ニッチもさっちもいかなくなっちゃいましたね。

• merlionXX
回答No.1

国交事業? そんな日本語は無いのですが・・・・。