• ベストアンサー

結婚相手

G_pandaZの回答

• ベストアンサー
  • G_pandaZ
回答No.3

私の父方の従姉妹は女性が7人ほどいますが、 そのうち6名が看護士さんです。 皆さん既婚者ですが、旦那さんの職業は、 1.エンジニア 2.同じ看護士 3.整形外科医 4.不動産屋さん 5.土建業さん 6.教師 7.どっかの営業さん てな感じでバラバラです。看護士さんは昼夜問わず 忙しい方が多いので、恋愛も職場内に偏る方が多い反面、 日頃のストレスで、合コンに勤しむ方も多いと聞きました。 多分、普通のOLさん達とさほど変わりませんね。

noname#24959
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ご意見ありがとうございます。皆さん様々な職業の方ですね。非常に参考になりました。