• ベストアンサー

「画像あり」になります

ヤフオクに5品出品しました そのうち4つは一覧に画像表示されてるんですが (一覧には小さい画像で表示されるはずなんです) 1つだけ「画像あり」という文字になってます どうしてなんでしょうか? ちなみに商品説明の画面ではきちんと画像が 表示されてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F-liszt
回答No.1

下の方にサムネイル画像(縮小画像)について書かれていますので、読んだら解ると思いますが、 HTMLを使って写真画像 を表示した場合に「画像あり」となるみたいです。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-12.html
ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます HTMLを使って写真画像を載せたのではなく アップロードした画像なんですが きっと画像のピクセル数値が大きいから 一覧に出なかったんだと思います

その他の回答 (1)

回答No.2

私もなったことがあります。 質問者様の言うとおりピクセル値が高いとサムネイルでの表示が出来なくなり「画像あり」になります。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりピクセル数値高いと ダメなんですね 次回から小さく設定してみます