• ベストアンサー

ヤフオクに出品した画像は??

うまく説明できないのですが・・・ ヤフオクに出品するために画像を取り込みます。 出品を終えた画像を削除したとします。 出品した商品が売れず、再出品をするとします。 そのとき、画像はヤフオクの「再出品」の中(?)に 残っているのですか? もしくは、削除してしまったので 再出品しても画像は出てこないのでしょうか?? この場合の「再出品」とはヤフオクの画面上で「再出品」を クリックすると言う意味です。 新たにカテゴリーを変えて出品すると言う意味ではありません。 「自信あり」の方のみにお願いいたします。 .

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.2

要は再出品時に、以前登録した画像はYahoo側に残ってるかということですね? それならば、残っています。 「再出品」を行えば、最初に登録した文章、画像はそのままで、再度出品が行われます。

その他の回答 (2)

• todoroki
回答No.3

状況がかなりわかりにくいのですが 出品するために画像を取り込んだけれどもそれを削除してしまって 今手元にないけれどもその画像を使って再出品したいということだろうと思います。  オークションの中の画像は出品中のままで置いてあるはずですから それをそのまま再出品すれば、出品時の状態で画像も表示されるでしょう。 元の画像が今どこにあるかは全く関係ありません。 もう少しつけ加えますと、 その画像はウォッチリストに入れておいた人の「終了したオークション」の中にも残っています。 ですから、必要なくなった画像はさっさと削除しておかないと waliさんがお使いになった画像を無断使用されてしまう危険性もありますので 気をつけてくださいね。

• papa-ra-pa
回答No.1

画像を削除というのがPC上の(マイピクチャ)話なら、「再出品」で画像は表示されます。