• ベストアンサー

佐川急便eコレクトのCMソング

加藤ローサさんと黒人男性がグランドピアノのそばで歌ってるCMが大好きで流れると必ず口ずさむんですが、一部曖昧な部分があるので教えて下さい。 (1)訳詞スーパー:「アンティークのバッグとサンダル」 an antique bag・・・(途中の部分)・・・lovely sandals ※聞き取れないのですが、and a pair of かなとは想像してます。 (2)訳詞スーパー:「ダイアモンドのイアリングとセーター」 diamond earring and sweater・・・の後 ※(2)は別の方が質問されてましたが回答が少なかったので再度お尋ねしたいです。ちなみに   「for here in my heart」では? と回答されてました。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grape100
回答No.2

佐川のサイトに歌詞が載っています。 (1)は質問者様の想像通り。 (2)は for him and her のようですね。

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/enjoy/ad/cm_favorite_song.html
mikiko178
質問者

お礼

企業カラーから言ってこんなサービスをしてるとは思わずチェックしてませんでした...結構問い合わせ多かったのでしょうね。 ますます声高らかに歌いそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

下記サイトで解決できたら幸いです

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/enjoy/ad/cm_favorite_song.html
mikiko178
質問者

お礼

企業のカラーから言ってこんなカスタマーサービスを行ってるとは思わずチェックしてませんでした... バッチリ解決しました! ありがとうございました。