• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

佐川急便eコレクトのCMソング

  • 質問No.2285136
  • 閲覧数224
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 86% (484/559)

加藤ローサさんと黒人男性がグランドピアノのそばで歌ってるCMが大好きで流れると必ず口ずさむんですが、一部曖昧な部分があるので教えて下さい。

(1)訳詞スーパー:「アンティークのバッグとサンダル」
an antique bag・・・(途中の部分)・・・lovely sandals

※聞き取れないのですが、and a pair of かなとは想像してます。

(2)訳詞スーパー:「ダイアモンドのイアリングとセーター」
diamond earring and sweater・・・の後

※(2)は別の方が質問されてましたが回答が少なかったので再度お尋ねしたいです。ちなみに
  「for here in my heart」では?
と回答されてました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (13/34)

佐川のサイトに歌詞が載っています。

(1)は質問者様の想像通り。

(2)は for him and her

のようですね。
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

企業カラーから言ってこんなサービスをしてるとは思わずチェックしてませんでした...結構問い合わせ多かったのでしょうね。
ますます声高らかに歌いそうです。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 11:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (447/2039)

下記サイトで解決できたら幸いです
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

企業のカラーから言ってこんなカスタマーサービスを行ってるとは思わずチェックしてませんでした...
バッチリ解決しました!
ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 11:12