• ベストアンサー

アニメワンピース

アニメワンピースの一話から最新話までのサブタイトルの載ったサイトないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162790 ↑ここに書いてありますよ。

その他の回答 (3)

  • planet99
  • ベストアンサー率67% (185/275)
回答No.3

スカパーのチャンネル「フジテレビ721」で 今現在も地上波に遅れて、2話連続で放送中です。 なので今現在の地上波でやっている話数までは 書いてませんが、フジテレビ721で放送された ところまではここに書いてあります。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7216_021l.html
回答No.2

『ONE PIECE』のサブタイトルは本来の読みではないアテ読みのルビがふってあるものが多いのですが、それを全て網羅したサイトは見つかりませんでした。とりあえず、手元の資料より抜き出しておきますが、抜けているものもありますので御注意の事。 誤字脱字は御容赦ください。 13 2000/02/09 恐怖の二人組!ニャーバン兄弟(ブラザーズ)VSゾロ 44 2000/10/11 笑顔の旅立ち!さらば故郷(ふるさと)ココヤシ村 53 2001/01/10 伝説は始まった!目指せ偉大なる航路(グランドライン) 61 2001/03/07 怒りの決着!赤い大陸(レッドライン)を乗り越えろ! 88 2001/11/18 動物(ゾオン)系悪魔の実!チョッパー七段変形 107 2002/04/14 ユートピア作戦発動!動き出した反乱(うねり) 121 2002/08/11 ビビの声の行方!英雄(ヒーロー)は舞い降りた! 131 2002/11/03 はじめての患者(クランケ)!ランブルボール秘話 133 2002/11/17 受け継がれる夢(レシピ)!カレーの鉄人サンジ 141 2003/01/19 故郷(ふるさと)への想い!脱出不能の海賊墓場! 144 2003/02/09 奪われた記録(ログ)!サルベージ王マシラ! 150 2003/04/13 幻想(ゆめ)は叶わない ベラミ-VS猿山連合 152 2003/04/27 船は空をゆく!突き上げる海流(ノックアップストリーム)に乗れ 158 2003/06/22 ラブリー通りの罠!全能なる神(ゴッド)エネル 160 2003/07/13 生存率10%!心綱(マントラ)使いのサトリ! 167 2003/09/21 神(ゴッド)・エネル登場生き残りへの夜明曲(オーバード) 168 2003/10/12 牙むく大蛇(ウワバミ)!遂に始まる生き残り合戦(サバイバルゲーム) 169 2003/10/19 捨て身の排撃(リジェクト)!!『戦鬼』ワイパーの覚悟 171 2003/10/26 唸る燃焼砲(バーンバスーカ)!!ルフィvs戦鬼ワイパー 176 2004/01/04 “巨大豆蔓(ジャイアントジャック)”を登れ!! 上層遺跡の死闘 179 2004/02/01 崩れゆく上層遺跡!終曲(フィナーレ)への五重奏(クインテット)!! 181 2004/02/15 限りない大地(フェアリーヴァース)への野望 方舟マクシム!! 182 2004/02/22 遂に激突!海賊ルフィvs神(ゴッド)・エネル!! 186 2004/03/21 絶望への狂想曲(カプリッチオ) 迫り来る空島の消滅!! 191 2004/05/02 巨大豆蔓(ジャイアントジャック)を倒せ!脱出への最後の望み 192 2004/05/09 神の国の奇跡!天使に届いた島の歌声(ラブソング) 193 2004/05/23 戦いの終焉!遠く響く誇り高き幻想曲(ファンタジア) 194 2004/06/06 我ここに至る!歴史の本文(ポーネグリフ)が紡ぐもの 238 2005/07/10 ゴムゴム人間vs火を吹く改造人間(サイボーグ) 246 2005/10/23 麦わら海賊団全滅?モデル豹(レオパルド)の脅威! 257 2006/02/26 波を砕け!ルフィとゾロの最強合体技(コンボ) サブタイトル内にあるすべての“VS”は(たい)です とりあえず、全話を一括に観るのであれば下記サイトが便利です。

参考URL:
http://www.ctt.ne.jp/~ao-m/onepiece.html
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

そういうサイトがあると仮定して、知っているサブタイトルや単語を組み合わせて検索すると、見つかります。 「冒険 ルフィ アラバスタ」とか。 ANIME DATA SITE -ONE PIECE Data Base- http://www13.ocn.ne.jp/~ads/onepiece/menu.htm

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~ads/onepiece/menu.htm

関連するQ&A

  • アニメのワンピースについて

    こんにちは。 最近アニメのワンピースにはまったのですが、現在は何話まであるのででしょうか? それと、アニメはもう放送されていないのでしょうか?(もう終わった?)

  • アニメ、ワンピース

    ワンピースのチョッパーがメインのドラム島ってアニメだと何話~何話まででしたっけ?

  • アニメのワンピースについて

    アニメワンピースで新世界に行き魚人の話の終わりまでは見たのですが、それからがまだ見れてなくて...。 その話以降って何話になるんですかね?

  • ワンピース 赤髪のシャンクス登場話を教えて下さい。

    アニメ『ワンピース』で、赤髪のシャンクスが登場する話数・サブタイトルを教えて下さい。詳しい話数・サブタイトルがわからない場合は第何シーズンのこの辺りに出てたとか、こんなエピソードに出てたという情報でも結構です。よろしくお願いします。

  • ワンピースのアニメが見れません

    どなたか ワンピースのアニメを 無料で見れるサイトなど知りませんか? You Tubeなどには消されてて 無いんです(>_<) 見れるサイトが あっても すっごく 画質が悪くて とてもじゃないけど 見れるようなものでは ありません( ; ; ) 回答を どなたか お願い致します。

  • アニメ ワンピース

    アニメ、ワンピースをYouTubeで視聴してます。 所が最近、300話くらいから、日本語の動画が探してもありません。 ワンピースの日本語をYouTubeで見れるサイトを教えてください。

  • アニメ ワンピースについて

    ワンピースのアニメについてです。 私はワンピースのキャラの中でサンジがお気に入りなんですが、 そのサンジが黄色の花(?)だか木の実(?)みたいな柄のはいった服を着ている話があったと思うのですが、それが何話なのかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • アニメ ワンピースについて

    アニメ ワンピースについて エース幼少期の声優さんが坂口さんらしいのですが、アニメで幼少期てもう出てきたのでしょうか? 探しても分からなかったので、もし出てるシーンがあるのなら何話か教えてください。 よろしくおねがいします。

  • アニメ ”ワンピース”について

    アニメのワンピースの事で教えてください。 最近、映画でワンピースを見て、子供がすごく気に入り 私も少し興味を持っています。 過去のアニメを見たいな。とレンタルショップに行ったら すごいいっぱいあって驚きました。 また、オフィシャルページのほうも見ましたが、140話くらいまで 行ってるので驚きました。 ビデオショップで見て、 セカンドシーズンだとか、色々あって 詳しくご存知のかた、教えていただけませんか? 何話~何話が何シーズンで、 現在は何話で何になるのか。 また、それぞれの、違いや区切りは何なの でしょうか。 一応調べては見たのですが見当たりませんでした。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • ワンピース アニメ

    ワンピースのアニメでゾロがクマに吹き飛ばされて、スリラーバークに着いた話は何話ですか? それとゾロが修行している所は何話ですか?

専門家に質問してみよう