• 締切済み

親子で石拾い!面白い石を拾える海など求む!(神奈川・伊豆半島で)

こんにちは。 我が家には、とにかく物を拾うのが大好きな(^_^;)、3才の娘がいます。 特に、石ころを拾うのが大好きで、どこで見つけるのか、 なかなか、しゃれた石を拾ってきたりもします。 もうすぐ夏休みですので、いい具合に削られた、 形や色の面白い石ころがある海などに連れて行きたいのですが、 神奈川県・伊豆半島で、どこかいいところをご存じないでしょうか? また、3歳児の磯遊びにもってこいの所がありましたら、 ぜひ教えて下さい。 実は、母である私も石拾いが大好きです。 ぜひ、よろしくお願いします!

• 6124
  • お礼率82% (330/398)

みんなの回答

回答No.1

回答にならないでしょうが・・・ 海と言えば「ビーチコーミング」ですね。 探すのが楽しいので、沢山有るとつまらないですよ。