• 締切済み

三浦、伊豆半島で小あじのサビキ釣りができるポイント

教えてください。当方は神奈川県藤沢市在住の者ですが三浦、伊豆半島で小あじのサビキ釣りができるポイントを教えていただけますか? できましたら車が横付けできるようなポイントをお願いします。(当方、身体が不自由なものでして) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アジが釣れるかは回遊次第になってしまいますが、三浦半島で車横付けといえば三崎港が便利です。週末はファミリー中心に人が多いですが、大場所でポイントも色々あるので、どこにも入れないということはないと思います。 サビキですと、アジの他、イワシ、ウミタナゴ、メジナ、メバルなどが釣れます。

marinesurf
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 夏休みが終わったら行ってみます。