• ベストアンサー

彼女に話すべきなのでしょうか?

少し前の悩み「悩んでいます・・・。」で質問させて頂きました。お時間あれば読んでやってください。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=226414) 簡単に話しますと、「挿入は一度もしなかったのだけれどガマン汁が指に付いた状態で彼女のあの部分に指を入れてしまったかも知れなくて(これも本当にガマン汁出ていたのかもハッキリとは解りません)彼女は妊娠しているでしょうか?」という悩みでした。 で、今回はこの一連の話しを彼女に話すべきなのかどうか迷っています。 女性の体はデリケートなのでちょっとしたストレスとかでも生理が遅れると聞いた事があり、話してしまって生理が遅れたり、彼女の気持ちを傷つけてしまうかもと考えると恐くて余計に不安にで困っています。 僕の考えすぎであればいいのですが、極度の心配症なもんで日々悩んでいます。 話した方がいいのでしょうか? ちなみに彼女とそういう事になったのは生理が終わって二日後で彼女の生理は28日間の規則正しい周期で来るそうです。 (彼女は処女です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chobi9911
  • ベストアンサー率32% (100/308)
回答No.2

こんにちは。先日も読ませていただいた者です。 私は話さなくてもいいんじゃないかな。と思いますよ。 賛否両論あると思いますが、実際にご心配されているとおり、 ストレスで遅れてしまったり、極端な話、想像妊娠に陥ってしまう可能性も あるからです。 先日の相談を読んだところ、可能性的には低いと思います。 でも、生理が規則正しいといっても、いつ、突然ずれるか神のみぞ知る。です。 あなたが何度も相談をし、心配しているところを見ていますと、 次回からは極力気をつけられるような気がします。 そうであってほしいと、思います。 もちろん、万が一があってから反省しても遅いのです。 今回は大丈夫と信じて気をつけましょうね。 早めに手を打ったらいいと思うなら、相手の体のことを考えるのなら、 はじめから避妊することです。 そういう行為をするにはガムシャラな性欲だけではだめです。 愛情があってすることなら、慎重になりましょうね。

noname#1502
質問者

お礼

僕の悩みを読んで頂いてありがとうございます。 ひとつだけ言い訳させて頂くと、僕はもし彼女とセックスしていたら始めからゴムはつける気でいたんです、でも今回は一度も挿入なしなのでゴムも付けなかった。結果的にその時の油断で後にこれだけ悩んでしまうのなら付けていればとすごく反省しています。ただ、おっしゃる通り万が一があってからでは遅いのだから本当今度からは慎重に慎重を重ねて望みたいと思います。 僕は今回の事で、軽はずみなセックスがしたいと思った事はないのですが少々焦りすぎたのかもと思います。 彼女の事、本当好きになってるんでこれからは性欲ばかりにとらわれず、相手を思いやり、そしてもっと愛情を高めて今後も接していきたいと思っています。 アドバイスありがとうございました。

noname#1502
質問者

補足

補足ではありませんが。 昨日、彼女に生理が来ました。 すごくホッとしています、しかし今回の事でいかに避妊が大事だというのがすごく身に染みて解ったし、いい加減な気持ちと軽はずみなセックスはすべきではないとすごく実感しました。(ただ僕は始めからそういういい加減な気持ちは無かったのだけれど結果的に後々悩んでしまうような原因を作ってしまった事に関してすごく反省したいと思っています。) それと、今回の悩みで、励まして頂いて本当ありがとうございました。 かなり気が楽になり励みになりました、すごくすごく感謝しています。 それからこれからも彼女を大事にしていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

話した方がいいのか、話さない方がいいのかというのは、誰にとってでしょうか? 自分も全く同じ経験を昔したのですが、今となってみると、笑い話です。 この話をすると当然彼女は心配になるでしょう。気にしないくらい肝っ玉が 座ってればべつですけど、話したところで、彼女にとって負担、心配の原因に なることはあなたも分かっているでしょう。隠しておいた方がいいことも あるのですよ。 話した方がいいかどうかというのは、自分にとってではないのですか? 話して苦しみを共有したい、楽になりたいなんて事をもし考えているようなら、 まだまだお子ちゃまです。彼女に失礼です。もっとでかく構えて どっしりとしなさい。人生にはもっと大変なことがいくらでもあるんですよ。 そんなことでくよくよしていると、女の子にうんざりされますよ。 大丈夫。1ヶ月待てば安心できますよ。しっかりしなさい。

noname#1502
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >「話をして苦しみを共有したい、楽になりたい」 そんなのは考えもしなかったですが、言われてみれば結果的にそうなのかも知れません。 本当まだまだ人間が出来ていませんよね、もっと慎重に、そして学ばなければいけないなと思います。 ただ、こういうのは早めに手を打った方が(今となっては時期的にもう遅いですが緊急避妊薬など)相手の体の事も考えたらいんじゃないのかなって思ってしまって・・。 でも、言えば彼女は確実に不安に陥ると思います。 今回の事は本当よく反省し、今後同じような事を繰り返さないようにしっかり覚えておこうと思います。 アドバイス&励まし、どうもありがとうございます。 少し気が楽になりました。

noname#1502
質問者

補足

補足ではないのですが。 昨日、彼女に生理が来ました。 ホッとしていますが、これからは十分に気をつけて彼女を大事にしていきたいと思っています。 それから励まして頂いて本当ありがとうございました。 すごく励みになりました。どうもありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠の可能性…

    妊娠の可能性、アフターピル飲むべきでしょうか? 挿入は一切していません。我慢汁がついた手でおしりやクリの部分を触った、もしかしたら我慢汁がついた手で指を入れたかもしれない。我慢汁は乾いていたと思います。 また裸で抱き合った際に我慢汁が乾いてついていたあそこがくっついたかもしれません。 この状況で妊娠の可能性は高いでしょうか? アフターピル飲むべきか迷っています。 生理周期はだいたい30日~37日で2/1から生理があったばかりです。

  • 生理?排卵出血?着床出血?

    初めてご質問させてただきます。 付き合って半年になる彼氏と最近ホテルに行きはじめたのですが… 今月は11日と21日に行きました。 ホテルには行きましたが、挿入まではせず、オーラルセックス&指をいれた程度です。彼は射精まではしていませんが、我慢汁は出ていると思います。もしかすると、指を膣の奥に入れるときに我慢汁がついた状態かもしれません。挿入をしなくても、手に付いた我慢汁で妊娠することもあると聞いて不安で仕方がありません。 。 私の前回の生理日は4月2日~8日で周期は27~31日です。 21日:ホテルに行ったすぐ後に下着につく程度の血が出ていたので、まだ処女なので、処女膜が少し裂けたのかな?と思っていました 22日:茶色いおりもののようなものが出てました。 23日:生理のような赤い血が出てきました(血の塊もいくつかでました) 24日:茶色い血が少量でる程度です。 生理としては少し早すぎ、量も少なすぎで、排卵出血だとしても23日の生理のような血が気になります。だとしたら、着床出血?!!と不安になったのですが、21日のホテルの行為では症状が出るのがあまりにも早すぎるので、11日の症状だとしたら(行為から2週間ほど経っているので)つじつまがあうような気もするのですが。。。 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?? 妊娠はしたくないのに、このような行動をしてしまったことをすごく反省しています。わかりにくい質問で申し訳ないですが、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 我慢汁の着いた手で手マン 妊娠する可能性

    高校2年生です。大学生の彼氏と挿入なしの性行為を1/29にしました。相手は射精していませんが我慢汁は出ていました。お互い触り合いっこしててお互い手を拭いてその後数十分経った後に相手にまた触られました。 我慢汁がもしかしたら着いてたかもしれなくてその場合は妊娠しますか?前回の生理が1/10〜1/16でまだ生理が来ていないので明日検査薬を試してみようかと思うのですが、不安で仕方ないです。挿入しなければ大丈夫だと思っていたのですが妊娠してしまったのでしょうか、 生理周期は25日周期で生理周期なので34日周期だったこともありましたがまだ来ていないのが不安です、1週間前位から下腹部がズキズキチクチクしてて足の付け根も痛いのになかなか来そうで来ないってかんじでしんぱいです。お腹の痛みは排卵痛の時のような痛みです。排卵日がずれたのでしょうか 無知ですみません。指は結構奥まで入れられました。

  • 避妊したけど心配

    ルナルナの排卵予定日4日後の夜に彼としました。 そのとき我慢汁がついた手で膣の入り口を触られたり、指を入れられたりしました。 私は処女で先っぽしか挿入してません(ゴムあり) 彼がゴムをつけるときに手に我慢汁がついていたかもしれません… 射精はしていないみたいです。 妊娠の可能性ってどれくらいでしょうか?

  • 痛くて挿入できない。

    23歳女です。 私には付き合って一年になる彼氏がいますが、いまだに最後までセックスしたことありません。 とにかく痛いのが我慢できないのです。 彼の中指一本を入れるのにも半年くらいかかりました。 今ではコンスタントに指は入るようになったのですが、気持ちいいときと、痛いときと両方あります。痛いときは必ずと言っていいほど出血もします。これは濡れ方の差によるものなんでしょうか? 指で気持ちいい時には、彼のペニスを挿入しようと試みるんですが、せいぜいカリの部分までしか入らず、それ以上入れようとすると我慢できずもがいて彼も諦めます。 初めてのときはこんなに痛いもんなんでしょうか。 極度の怖がり&出血恐怖というのもあるんですが、とにかくあの痛さは我慢できません。だけど、愛する彼とはひとつになりたい欲求もあるのは事実です。 私はこのまま一生セックスできないのか、と悩むこともありますが、前向きに頑張りたいのでアドバイスをお願いいたします。 ちなみに彼は結構女性経験があるのですが、処女は初めてのようです。

  • 気になって仕方ありません

    12月3日にあったことなんですが、(11月26日~12月2日??が生理期間) 私が彼の性器を触ったときに我慢汁がついて そのついた手を彼が触って彼の手に汁が少しついて その後、軽く私の性器を触ってきたのですが(彼の手はほぼ乾いていた) 妊娠の可能性はありますか?? 私はまだ処女膜もあるし 指は中にも入ったか入ってないか程度なのですが… 気になってほかのことができません あまり考えたら生理がおくれるっていうし… お願いします

  • 妊娠の可能性

    はじめまして 性交はまだ未経験の処女なのですが、30日に彼氏と前戯や愛撫(ペティング?)等をしました。 我慢汁やフェラチオで射精した精液が付着した指(ティッシュで拭いた)を膣内に入れられたり、フェラ→キス→クンニや、挿入の真似事をされた時に、お互い下着越しですが陰部と陰部が数秒当たったりしました。 生理不順なのか生理周期がはっきり固定されない体質なのか、私は毎月生理になる日がずれてくるので今月の排卵日は24日~28日の間らしいので、その前後3日にこの30日も含まれますよね。 挿入していなくても妊娠する可能性はあると知ってとても不安です。 経験人数が4人いた彼氏は慣れているのか、「空気に触れたら精子は死ぬし、可能性は99.99999%ないよ」と言いますが 知識が薄い私はビビリすぎなのか、その言葉が信用できなくて怖くて眠れません。 寧ろ想像妊娠の心配をされました。 年末で病院もあいてないしどうすればいいのでしょうか? 言いたい事が上手くまとめられなくてわかりにくい文章になってしまってすみません。

  • 妊娠してないか不安です。

    先日彼と仲良ししました。 生理中で挿入はありませんでしたが、 ゴムをつけて先が膣に触れることがありました。 射精はしていません。 我慢汁はでていたかもしれません。 私の生理の周期は23日で 今回は生理の4日目と5日目の間にしました。 妊娠の可能性はあるんでしょうか?

  • 生理前 胸が張らない いつもは張る

    生理前 いつもは胸が張るのに胸が張らない いつも彼女の生理前は胸が張るのですが今月は少し痛むくらいの張りしかありません 収まったりまた少し痛くなったりと 今月の生理予定日は3/26です 性行為(挿入)はしていませんがディルドにローションを付ける時太ももで拭きましたが我慢汁を触った人差し指でローションを塗ってしまいました... 先月の生理は3/25から28みたいです 周期は29~30日 ディルドを使った行為日は詳しくは覚えていないのですが排卵日前の3-6日だったと思います 排卵日でも我慢汁で妊娠する事があるのでしょうか 射精は1度もしていません 以前にゴムが破れてしまったことがありちゃんと生理が来ましたが今回ばかりは不安です また検査薬を使う場合1週間後では無いとダメでしょうか 使うのはドゥテストです

このQ&Aのポイント
  • 給紙ローラークリーニングキットを紛失してしまいました。購入は可能でしょうか?
  • お使いの環境について教えてください。
  • 関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
回答を見る