• 締切済み

Microsoft Outlook 2003の起動パスワード

Microsoft Outlook 2003の起動パスワードを設定したいのですが、どのように設定すればよいでしょうか。 それとも設定できないのでしょうか…? 社内で席を外したりする時、「デスクトップでロック」すればOKと思うのですが、さらにメールにロックをかけたいのです。 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1
参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881361/JA/