• 締切済み

アウトルックの起動ができない

このたびPCを新たにしました。OSの設定手順がまずかったのか、オフィス2010でワード、エクセルは立ち上がるのですが、アウトルックが起動しません。アウトルック起動時にホットメールコネクターが表示され、IDとパスワードを要求します。パスワードを入れなおしても、アウトルックが起動しないのです。どなたか教えてください。PCが不得手な老人より

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

アウトルックコネクターは、OutlookでWindows Live Hotmailのhttpサーバー接続のアカウントを設定する際に必要なアドインですが、hotmailアカウントを設定されているのですか? https://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010354935.aspx その場合は、hotmailアカウントを一旦削除して、再設定をしてみるか、Outlook Connectorが不要でしたら、プログラムの機能から削除したらよいと思いますが。 また、アカウントがいくつ設定されたのか不明ですが、削除して、初期から設定し直してもだめでしょうか。 (Outlook 2010 で電子メール アカウントを設定する方法 ) http://support.microsoft.com/kb/2179235/ja