• ベストアンサー

起動時にoutlookが強制起動させない方法は?

outlookのメール登録を要求され、登録したら、PC起動時にoutlookのメールのパスワードを入力しないとPCが起動しなくなりました。 OSはwindows8です。 メールソフトはoutlookを使用していないのですが、このメールアカウントを失っても構いません。 初めにoutlookのパスワード入力の要求がとっても迷惑です。 これをしないで、PCが起動して、デスクトップ画面にする方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.2

こっちも参考にしてください。 http://www.pasoble.jp/windows/8/08870.html

aonepebble
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのやり方でPC電源onで放置すると、デスクトップ表示まで起動するようになりました。 助かりました。 本当にありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• GC508S
回答No.1

この方法で自分はパスワードを入力しなくても起動するようになりました。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1207090039703/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_2-2