• ベストアンサー

2ちゃんねるの履歴を元に戻す方法

はじめまして!2ちゃんねる観覧の際、サイトの左端に色々なカテゴリーにわかれていて、そこから自分が見たいスレッドに行きますよね。それで、選んだカテゴリーやスレッドって見た後に色が変わりますよね。それを何もいじっていない状態、つまりはじめの状態に戻すことって出来ないんでしょうか?質問の場がここであってるのかわかりませんが、くわしい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ブラウザは何をお使いでしょうか? 記載されていないので、Internet Explorerだと仮定して以下に記述しますね。 2ちゃんねるだけの履歴を消す、というわけではないのですが、閲覧した履歴を消す方法があります。 IEのツールバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般タブ」その右下の方に「履歴のクリア」というボタンがあると思います。 それを押せば、今まで閲覧した履歴を消すことが出来ますよ。

その他の回答 (2)

• nyobuo
回答No.2

Cookieの削除をしてみてはいかがですか? [ツール]-[インターネットオプション]-[Cookieの削除]でOKです。 Cookieの解説:IT用語辞典 http://e-words.jp/w/Cookie.html

回答No.1

IEのツールバーのツールから、インターネットオプションを開いて、履歴を削除すればきれいさっぱりなくなると思います。