• ベストアンサー

PCIボードをノートPCにつける方法

こんにちは。 デスクトップPCなどの裏面につけるPCIスロット用のボードをノートPCにつけたいと思っています。 例えばPCIボード-USB変換やPCIボード-PCMCIA変換のようなものです。 このような商品がございましたら教えていただけますでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

noname#92327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

あるにはあるけど、デスクトップPC買ったほうが 安いですよ http://www.interface.co.jp/catalog/prdc.asp?name=csi-pci04dsf

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今回は持ち運び出来る事が前提となっていますので これで十分です。

その他の回答 (2)

noname#161749
noname#161749
回答No.3

http://www.shoshin.co.jp/computer/magma/ExpressCard/2p.html あるにはあるみたいだけど、 たぶんかなりの高価格になると思います(廉価版デスクトップPCが何台も買えちゃうぐらい)。

参考URL:
http://www.shoshin.co.jp/computer/magma/ExpressCard/2p.html
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご紹介ありがとうございました。 評価の順番はご回答順とさせていただきます。 折角お答え頂きましたのに申し訳ありません。

noname#113190
noname#113190
回答No.2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 バスブリッジというのですね。 勉強になりました。 評価の順番はご回答順とさせていただきます。 折角お答え頂きましたのに申し訳ありません。