• ベストアンサー

PCIボードをノートパソコンで使いたい

CCDから画像を取り込むボード(測定機として市販されているもの)をノートパソコンで使いたいのですが、PCIボードを差し込んでPCカードに変換するような物は売ってませんか? 測定システムを持ち運びたいのでデスクトップ型を使うと不便なのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka113
回答No.1

ISAスロットを増設するボックスならURLのページ内に有るのですが、PCI用も有るかもしれません。ただし結構高いですよ。 ↓計測用ボードを開発している会社の製品情報です。 http://www.interface.co.jp/catalog/selection/select_busbridge.asp?category=busbridge_pcc_isa

akimayu
質問者

お礼

「バスブリッジ」で検索したら(株)昌新という会社のホームページにぴったりのものを見つける事が出来ました。 URLはhttp://www.shoshin.co.jp/computer/magma/です。 ありがとうございました。