PCIボードの外付けボックスを探しています

このQ&Aのポイント
  • 現在、PCIボードをデスクトップに接続して使用していますが、このPCIボードは大きくて持ち運びが不便です。
  • そこで、ノートPCでもPCIボードを使用するために、USB接続で外付けボックスを探しています。
  • コンパクトなサイズのボックスを希望しており、既製品がなければ業者に作ってもらいたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCIボードの外付けボックス

はじめまして、教えてください。 現在、PCIボードをデスクトップに差して使用しておりますが、 このPCIボードは長くて(約310×100mm)、パソコンも限られてきてしまいます。 このPCIボードをノートPCで使用したいため、USB接続でこのPCIボードを接続するボックスを探しています。 どなたかご存じな方ははいらっしゃいますのでしょうか? 大きなボックスは、ありそうなのですが、持ち運びを考えているためコンパクトサイズを希望しております。(余分な空間およびハードウェアは、必要ありません) もし、これはどうか?というような商品をご存知でしたらお教えください。 また、既製品にありそうもなければこのようなボックスを作っている業者をお教え頂ければ、大変うれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.shoshin.co.jp/c/magma/Cardbus-PCI/cb1.html   フルサイズ(32cm)まで対応した1スロット用です。   価格などはお問い合わせ下さい。 では。

mimikami
質問者

お礼

akina_line様 ありがとうございます、非常に助かりました。 一度連絡をとってみます。 また、他の商品というのはあるのでしょうか? (結構価格が張っているのと、Cardバスホストカードをしようしているため、最近のノートPCに対応ができないので) もし、ご存じでしたらお教え頂ければ幸いです。