• ベストアンサー

いつも、お金にモノを言わせて先を越されてばかりです!ショボン・・・

mkouの回答

• mkou
回答No.8

いつも落札できないことに憤る気持ちわかる気がします。 オークションは、その物に対する自分の価値を表すしかないのではないでしょうか? 安い金額で落とせるか?という期待もありますが。 需要と供給ですからね。 目玉が飛び出る金額⇒相手の欲しいと思う価値 相手の思う価値にあなたの価値が負けたということではないでしょうか?

jupitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです・・・気持ち分かって頂いて感謝です!