mkouのプロフィール

@mkou mkou
ありがとう数26
質問数4
回答数40
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
18%
お礼率
46%

  • 登録日2004/06/06
  • CDをいれるとwindows media playerが開いてしまう、、。

    CDを入れるとwindows media player が同時に開いてしまうのを解除したいのですがどのようにすればいいでしょうか???

  • このメールが意味する内容は?

    少しいい感じの男性 (一度お茶に誘われて、その後2週間に一度のペースメールでやり取りのみ←彼は新入社員なのであまり送らないようにしています。) からメールで 「お久しぶり。就活大変そうだね。俺7月から東京転勤になりました。。。3ヶ月の大阪生活あっという間だったよ。。。」 と転勤後の7月10日にメールが来たのですが、これは私とこれ以上メールをする気がないのを、遠まわしに言ってるのでしょうか…。なぜこんな余韻を残すように書くのかよくわからないです。 最初彼から私に好意を持ってくれて、私も彼の邪魔にならないような応援メールを送ってたのですが、私の好きって気持ちがバレて彼が冷めてしまったのでしょうか。 私は好きなので、彼との繋がりを持ちたいのですが

  • 親に聞かれたらどーしてますか?

    つきあって3ヶ月半になる彼氏がいます。2人とも学生です。 私の親は結構厳しくて、前々から『彼氏ができたらすぐ言うのよ』とか言われてたりしたのでつきあい始めてすぐの頃、彼氏がいることは親に話しました。 最近になって、彼と遊びにいってから家に帰ると、なんか空気が重いというか変な雰囲気を感じるようになりました。 『今日はどこ行ってたの?』とか 『朝から会っててこんな時間(夜10時過ぎです)まで2人でなにしてるの?おしゃべりしてたってそんなに話すことあるの?』 と聞かれます。実際、会うのは週1くらいだし2人でぶらぶら散歩してたり、漫喫でだらだらしてたりでまだ体の関係もないです。ただ、漫喫とかも親はなんか勘違いしてるので、行ってると話したらすごく変な目で見られます。 みなさんは親にこんなこと聞かれませんか?すごく居心地が悪くて困ってます(>_<)

  • いつも、お金にモノを言わせて先を越されてばかりです!ショボン・・・

    趣味のカテゴリーで、私が狙っているものと、その人が狙っているものがいつも大体、一緒です。一度だけ、私が徹夜作戦で落札に成功しましたが、あとは全敗・・・ オークションって少しづつ金額を上げていって時間ぎりぎりのところで無事落札、欲しかった商品ゲット!するのにその醍醐味があると思うのです。 まあ、「即決」「希望落札価格」「最低落札価格」などもありますが。 しかし、貧乏人の唯一の楽しみの「コツコツ入札」をあざ笑うかのごとく、その方は常に終了間際でボーンと目の玉飛び出る金額を入れてきます。多分、同じモノ狙いの常連さん達も(入札履歴のヤフーIDで分かりますので)、「あ、またアイツが入れた~」とガクッときていることと思います。 絶対に勝てる筈ありません! 出品する際は、特定の人の入札が出来ないようにすることも可能みたいですが、たまには落札したいのに常に金にモノを言わせてぶん取っていくので、ちっとも面白くありません! 何とか、落札出来る方法ってないものですかね? それとも、貧乏人はやっぱりオークションでも負ける運命なのでしょうか・・・

  • メールが読まれているようです。

    自分のメールが誰かによって読まれているようなのです。 犯人を突き止めたいのですが、どうしたらいいでしょうか? メールを書くたびに、声が聞こえてきて、そのメールの内容について批評をしているようなのです。しかるべき機関に訴えたいのですが、それを裏付ける何かを提出しない限り、相談にはのってくれないと思います。 どなたかその方法をご存知ですか?私は、あまりコンピューターの知識はないので、自分で発見する事が出来ません。一応、ノートンアンチビールス、アドウェア、SWシュレッダーは入れてます。しかし、それがきちんとこのPCを保護しているかどうかわかりません。(恥ずかしいですが) ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願い致します。