• ベストアンサー

250スクーターの加速性能

新型スカイウェイブ タイプS、新型フォルツァZorZ ABS、マジェスティC、の中で、0Km/h~60Km/hぐらいまでで一番加速が速いのはどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは 0Km/h~60Km/hでは無く0Km/h~100Km/hでですがここのホームページで見ればよいかと思います。 動画もあるので楽しい(?)ですよ!!

参考URL:
http://user.wazamono.biz/kasokusure/index.html
su-7777
質問者

お礼

フォルツァのMTモードで0Km/h~60Km/hが約3秒、すごいですね。いいサイトをありがとうございます。

その他の回答 (3)

• benriji
回答No.3

モトチャンプに0-100Mテストが載ってた事があります たしかMTモードフォルツァ、スカイウェイブ、マジェスティの順でした ATモードならスカイウェイブの方が逆転してたように思います 蛇足ですがATで一番速かったのはフュージョンでした

su-7777
質問者

お礼

フォルツァのMTモードですか、速そうですね。 ありがとうございます。

• E-mi
回答No.2

>0Km/h~60Km/h この条件は言っていません。「どれが速い?」と聞いただけです。 申し訳ありません。

su-7777
質問者

お礼

ありがとうございます。

• E-mi
回答No.1

自分も気になって、バイク屋で聞きました。 1 新型スカイウェイブ タイプS 2 新型フォルツァZorZ ABS 3 マジェスティC の順らしいです。 ここにグランドマジェスティー250を入れると、1と2の間になるそうです。 バイク屋のおっちゃんが言うので、私のせいにしないでくださいね(笑