• ベストアンサー

ドラマ「サプリ」

さきほどのドラマ「サプリ」の最後に番組主題歌CDのプレゼントの応募方法が出ていましたが、うっかり見過ごしてしまい、応募方法がわからなくなってしまいました。 見ていたり、録画していたりした人がいましたら、応募方法を教えてください。 表示されていたものを全て教えてくださるととても助かります。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯サイト・メニュー→TV→フジテレビ→サプリ ハガキ  ・119-0188 フジテレビ「サプリ」CDプレゼント係 締め切り 7月23日(日) 当日消印有効 あと、小さい文字でよく分かりませんでしたが、「個人情報などは、発送のため使います」「当選の発表は発送をもってお知らせします」というような内容の事が書かれていました。