• 締切済み

倖田來未が暴言?

歌手の倖田來未がファンに暴言をはいたというのをネット上で見ました。私は、信じられないのですが本当なんでしょうか?証拠になるような動画のサイトを知ってる人は是非教えてください。

• emire
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

• Gattack
回答No.1

もしかして、浜崎あゆみの間違いではないでしょうか? でしたら、ちゃんねるSEVENで見ました。

参考URL:
http://gimp.8.dtiblog.com/blog-entry-6.html
emire
質問者

お礼

ありがとうございました。