• ベストアンサー

昔27時間TVの芸人

昔の27時間テレビで、番組の最後に時間が余ってしまって、SMAPが急遽唄を歌った年があったと記憶してるんですが、その時、すごい前に出てきて、目立った新人芸人がいたんですが(回りがひくほど)、誰だったか覚えてる方いませんか?当時あまり有名ではなかったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2000年の出来事で「パンチユーホー(パンチUFO )」という方ではないでしょうか。 ウィキペディアでは、声優・俳優と紹介されていて、所属事務所は吉本に所属しているようです。(芸人としても活動している???) http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/o/h1.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81UFO ↓下記URLに(3.20世紀の放送遍歴の第14回のところ“グランドフィナーレでは~”にその様子が書かれてあります) http://ja.wikipedia.org/wiki/27%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

pao3
質問者

お礼

この方で間違いないです!!パンチUFO 27時間で検索したら、情報がたくさん出てきました。やっぱり当時だいぶ怒られたらしいです^^有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のTVばんぐみについて

    昔加藤茶と志村けんと小学生(中学生?)のSMAPがTV番組していたという記憶があります。 それぞれで調べてもそういうTV番組は出てきません。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 一度だけ見た芸人

    2~3年ほど前にテレビに出ていたお笑い芸人さんの名前が知りたくて、投稿させていただきました。 番組名は覚えていないのですが、無名の若手芸人が自分の芸を見せるという短いコーナーで出演していたように思います。 芸風は全身タイツのような格好で「おお、ブリネリ」(あなたのおうちはどこ~~っていう歌)を歌い、その後に「西荻窪」というだけの、よくわからないネタだったと思うのですが、、、 とにかくうろ覚えで、芸名も『赤い悪魔』だかなんだか、そんな感じだったと思うのですが、ネットで調べてもHitしないので、もしかしたら記憶違いではないかと考えています。 どなたか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • 芸人(コンビ)名がわからないのですが・・・

    お読みいただきありがとうございます。 数ヶ月前にテレビで見かけた、 女性芸人のコンビ名が知りたいのですが・・。 本当に一瞬みかけただけなので番組名も芸風もわかりません。 ただ記憶にあるのが、「チビとノッポ」のコンビだということです。 アジアンに似ているなぁと思った記憶があるので・・・。 どなたか、そのようなコンビ芸人を思い当たる方いらっしゃいましたら お教えください!

  • カレン・カーペンターに似た芸人

    宜しくお願いします。 かなり昔の話なのですが モノマネ番組を観ていた時に カーペンターズのカレン・カーペンターさんの声質によく似た 日本人の芸人さんか歌手活動もされているタレントさんがいらして歌を歌っておられました。 その歌声はカレンのお兄さんも驚くほどの似た声質の方で 私もブラウン管を通して聴いても非常に驚いた記憶があります。 どなたか、この芸人さんかタレントさんをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 気になってネットでも探したりしたのですが、なかなか見当たりません。 ご存知の方がいらしてお教え下さい。宜しくお願い致します!

  • 10年後にも活躍している芸人は誰?

     近頃の話芸がないお笑い芸人にうんざりしています。 さんまや伸介やビートたけし・欽ちゃんの新人の頃を知っていますが。昔から本当に面白い芸人でしたがいろいろ批判も受けていました。  テレビやお笑い界の大切な仕事として日本のコメディを支え続けていく新人を育てていくのも忘れてはいけないと思います。  ところが最近の芸人は何故かすぐに消えていきます。ダンディ板野・あるある探検隊・なんでだろ数え上げればきりがありません。  何年も下積みで苦労してきたのに、やっとデビューしたかと思えばすぐに消えていく彼らがかわいそうで仕方ありません。  10年後も現役で頑張っていそうな若手のお笑い芸人がいたら教えて下さい。

  • TVに溢れかえるお笑い芸人 面白いですか?

    ここ数年、テレビのバラエティで数多くのお笑い芸人を見かけます。 後から後から新しい人が出て溢れかえってますが、そのほとんどが面白く感じません。 何かで一発ヒットしただけで出てきたのかもしれない芸人はテレビでもかなりすべってて、無理やり笑いを取るシーンもしばしば(先輩お笑い芸人のフォローで場はなんとか保っている感じ)。 私の感性の問題で今の10代には爆笑なんでしょうか。 トークは昔ながらのお笑い芸人の方が何倍もすぐれていると感じるのですが、、、。 にも関わらずなぜ、こんなに大量生産されるのか理解できません。 TV局側の予算というのはわかりますが、あまりにも低質な気がします。

  • 芸人 不同意 関係 文春 マスコミ 昔 今からでも

    もう6年ほど前になりますが、某お笑い芸人の方(当時はまだ有名ではなく、今は頻繁にテレビ等でお見掛けします。)と飲み会で関係を持ってしまったのですが、「あの時は不同意だった...」と言えば今からでも取り上げてもらえるのでしょうか?

  • お笑い芸人に思うことは何ですか?

    昨今、テレビ界では毎日のようにお笑い芸人が出ています。 私は昔はバラエティ番組をよく見ていましたが、 最近は食傷気味で、昔ほど見たい番組は減りました。 新聞のテレビ欄を見て見たい番組がないなと感じる毎日です。 私自身はお笑い芸人を否定する気はないですが、 くだらないなと感じることは多々あります。 みなさんがお笑い芸人について感じてることを次の選択肢から選んで回答してください。 (1) お笑いの仕事は尊敬する職種 (2) 女にだらしない (3) お金にだらしない (4) 頭の回転が速い (5) つまらないのにテレビに出てる人が多い (6) すごいストレスが溜まるのだろう (7) 正直、軽蔑している (8) 疲れた自分を笑わしてくれて芸人に感謝 (9) 食生活が不規則そう (10) ネタを作るのに大変そう (11) 一般常識に欠けている (12) 芸達者 (13) なんで芸人という職種を選んだんだろう (14) うるさい (15) 奥さん大変そう (16) その他 回答下さい

  • お笑い芸人

    またに テレビ見てると お笑い芸人がマンネリ化が、飽和してますよね。 さらに 知らないお笑い芸人が、 ちゃっかりゲスト出演してたり。 誰?みたいな 一般人? さらに 違和感ありまして。 昔は、お笑い芸人は、 本職の漫才をずーっと やって長年見ていても飽きなかったのだけど、 最近のお笑い芸人は、 漫才忘れてしまったのかな? ただ集まってワイワイするだけで、 それ見て何が面白いのか? また、ヤラセ番組が多くて、 普通そうじゃ無いよなぁみたいな お笑いよりも違和感が多くて、 だんだんと、お笑い芸人が 出てる番組敬遠してきましたが、 番組構成が、どの局見ても お笑い芸人ばかりで。 そんな違和感を感じますが、 みなさんいかがなのかな?

  • 昨日(H21.5.19)芸人歌合戦優勝者は誰ですか?

    昨日TV番組の芸人歌合戦はどちらが優勝したのでしょうか?? TV番組でクリーム司会の芸人の歌合戦の優勝者は、どっちが優勝したのでしょうか??決勝に残ったのは?? 最後見逃してしまいました><;

ニコニコ動画の怖い動画とは?
このQ&Aのポイント
  • ニコニコ動画には怖い動画が存在することがあります。
  • 特に古い動画の中には、荒い画質で怪しい内容が映されているものもあります。
  • 一部の動画には不気味なコメントが付いていることもあり、閲覧したくない人もいます。
回答を見る