• ベストアンサー

昔27時間TVの芸人

昔の27時間テレビで、番組の最後に時間が余ってしまって、SMAPが急遽唄を歌った年があったと記憶してるんですが、その時、すごい前に出てきて、目立った新人芸人がいたんですが(回りがひくほど)、誰だったか覚えてる方いませんか?当時あまり有名ではなかったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2000年の出来事で「パンチユーホー(パンチUFO )」という方ではないでしょうか。 ウィキペディアでは、声優・俳優と紹介されていて、所属事務所は吉本に所属しているようです。(芸人としても活動している???) http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/o/h1.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81UFO ↓下記URLに(3.20世紀の放送遍歴の第14回のところ“グランドフィナーレでは~”にその様子が書かれてあります) http://ja.wikipedia.org/wiki/27%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

pao3
質問者

お礼

この方で間違いないです!!パンチUFO 27時間で検索したら、情報がたくさん出てきました。やっぱり当時だいぶ怒られたらしいです^^有難うございました。