• ベストアンサー

Tシャツのプリントを消したい!

もう気に入らないプリント(文字)Tシャツがあります。消せたら、まだ着れるなと思っています。 いい方法ありますかー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenman
回答No.1

消す事は出来ません。 でも染めて目立たなくする方法はあります。手芸店などで100円ぐらいで染粉売ってます。 またTシャツの重ね着もかっこいいですよ。

sachimerry
質問者

お礼

染めるのかー。やっぱあれは、はがせるもんじゃないんですね。やってみまーす。ありがとうございます。