• 締切済み

ライセンス登録について

Studio8を購入しました。 ライセンス登録をしようと思ったのですが そのパソコンはまだインターネットにつなげていなく後で登録する、の30日間トライアルモードにしました。 30日間のうちならいつでも登録できると書いてあったのでそうしたのですが、 電話でもライセンス登録できることを知り登録しようと思ったら、どうやってライセンス登録の画面を出すか分からなくなってしまいました。 最初はインストールした直後に画面が出てきたので、 アンインストールしてもう一回インストールしてみたのですがライセンス登録の画面は表示されませんでした。 どなたかMacromediaのソフトで後からライセンス登録した方がいたらどうやってやるのかを教えてください。

みんなの回答

• junra
回答No.1

Studio8のどれかを起動してヘルプからオンライン登録の画面が出ます。

zundok0
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます ネットにつながっていないので画面が出てこないのです。 30日以内にネットにつなげるか、とりあえずこのまま使おうかと思います。 30日たったらライセンス登録の画面が出てくるのでは、と期待してみます。