• 締切済み

DHCオリーブ倶楽部8月号掲載のアクセサリーについて

DHCオリーブ倶楽部8月号P16の手モデルがしているクリアバングルはどこで売っているものかわかる方いらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kyesK
回答No.1

手元に8月号が見当たらないので憶測ですが… 最近DHCで取り扱い始めたブレスレットの事かなぁと思いました。 URL見て確認してください。違ってたらゴメンナサイです。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/goods/catop06.jsp