• 締切済み

DHCオリーブ倶楽部4月号の表紙の子は誰ですか?

DHCオリーブ倶楽部4月号の表紙の子は誰ですか?名前を教えてください。 http://www.paraly.net/detail.php?sid=75&tcid=2542

みんなの回答

回答No.1

DHCシンデレラグランプリに選ばれた南場映里 http://ameblo.jp/nanbaeri/

cocktailxyz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 南場映里さんは表紙の方ではないですがこの方も本誌に掲載されていますね。 それとせっかく回答していただいたんですが、カタログページを良く見ていたら41ページにモデルさんの名前(島村まみ)が書かれていました…。 よく調べもせずに質問をしてしましました。恥ずかしい限りです。

関連するQ&A

  • DHCオリーブ倶楽部4月号表紙のイヤリングは?

    イヤリングにひとめぼれしてしまいました。 購入できるところ知っていたら教えてください。 http://www.paraly.net/detail.php?sid=75&tcid=2542 DHCに問い合わせしたところ、 スタイリストの私物とのことで わかりませんでした。 色、デザインで似た感じのものでも よいので、お勧めのショップor ネットショップ教えてください。 ★希望 □かなり大ぶり     □3連などで長い     □色がグラデーション 宜しくお願いしますm(_ _)m    

  • DHCオリーブ倶楽部8月号掲載のアクセサリーについて

    DHCオリーブ倶楽部8月号P16の手モデルがしているクリアバングルはどこで売っているものかわかる方いらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします。

  • ベルメゾン秋冬号の表紙モデルさん

    ベルメゾン(千趣会)カタログ秋冬号「ファッションプラス」という冊子の表紙モデルさん http://www.paraly.net/detail.php?sid=28 の名前が知りたいです。どこかでみた顔だと思うのですが・・・!

  • 雑誌電撃姫の11月号の表紙の子

    ここで質問していいのかわからないのですが、どなたか教えてください。 雑誌電撃姫の2002年11月号の表紙の子の名前を教えてください。

  • DHCが経営しているクラブ

    教えて下さい。 麻布にあるクラブで化粧品会社のDHCが経営しているクラブ(子会社かもしれません。)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お店の名前は「バーニングポイント」(?)と言うらしいのですが・・・。ホームページや麻布のどこにあるのかなど、何でも結構です。お願いします。

  • 2月号の表紙の機種

    2月号のパンフレットの表紙に載っているのは どの機種ですか? 照らし合わせましたがイマイチ分かりませんでした。 820SHか821SHかな?と思いましたが… 表紙のはキルティング模様みたいのが入っているのですが… くだらない質問でスミマセンが教えてください。

  • 女性誌「MISS」3月号表紙は誰?

     女性誌「MISS」3月号の表紙は何というモデルさんでしょう?

  • LUCI 12月号の表紙のモデルさん

    LUCI 12月号の表紙のモデルさんはなんという方ですか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • nonno 表紙のこの子の名前を教えてください

    nonno 表紙のこの子の名前を教えてください http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/nonno.html?key=detail&zashimei=nonno

  • ザ テレビジョンの10月19日発売号は正式には何月何日号でしょうか?

    ネットの情報に、ザ テレビジョンの10月19日発売号に 「踊るレジェンド特捜本部」という連載がスタートするとありました。 どうしてもその記事を読みたいのですが、雑誌の発売日と正式な名前(雑誌の裏表紙に書かれている発売日)は違いますよね? webテレビジョンのページにもいってみたのですが表紙の写真からその記事が掲載されているかどうか 読み取れませんでした。 10月19日に発売されたテレビジョンの正式な何月何日号というのを 教えていただけないでしょうか?