• 締切済み

DHCのオリーブソープかマイルドソープの使用感を教えてください。

DHCのオリーブソープか、マイルドソープの使用感をご存じの方、教えてください。 この2つに使用感の違いはありますか。 どちらが脂性肌に向けとか、さっぱりタイプとかの区別があるのでしょうか。 どちらか一方でも結構ですので、使用された経験のある方、使用感を教えてください。

noname#186476

みんなの回答

• koharuko
回答No.1

http://www.cosme.net/ ここに口コミが山ほど載っています。 検索かけてみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。