• ベストアンサー

現在のモバイルサイトでできること

tosiyan3の回答

• ベストアンサー
  • tosiyan3
回答No.1

>今現在モバイルサイトってどれ位の事ができるのでしょうか? フルFLASHでやっている公式サイトだとド●ンゴがやっている着メロ・うた系のサイトはすごいと思います。 また、最近だとtableタグや簡単なCSSでbackground-color、画像(サムネイル)の回り込みタグなどの使用可しているサイトも増えて来ているのが特徴かと思います。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/xhtml/index.html