女性からの体へのボディータッチについて

このQ&Aのポイント
  • 飲み会やスナック等での女性からの体へのタッチについて質問です。特に女性から手や二の腕を触られることがよくあります。最近では胸や肩なども触られることがあり、少し気になっています。また、私も女性の体に触ることがあるので、女性が酒を飲むと男性の体に触りたくなるのかについても知りたいです。
  • 飲み会やスナックでの女性からの体へのボディータッチについて質問です。特に女性から手や二の腕を触られることがよくあり、最近では胸や肩も触られることがあります。私自身も女性の体に触ることがあるので、女性が酒を飲むと男性の体に触りたくなるのかについても興味があります。
  • 女性からの体へのボディータッチについて質問です。飲み会やスナックでよくありますが、特に女性から手や二の腕を触られることがあります。最近では胸や肩も触られることがあり、少し気になります。私自身も女性の体に触ることがありますので、女性が酒を飲むと男性の体に触りたくなるのかについても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボディータッチ(特に女性の方)

飲み会やスナック等での女性から体を触られる事がよくあります。手や二の腕もそうなのですが、先日は飲み会の一次会の最中に胸(特に乳首のまわり)を触られました。その日の格好が少しピッタリしたTシャツだったので乳首の形が多少浮き出ていたのか冗談で触ってきのが始まりだったのですが、一次会の最中や2次会の場所までの移動中に何度か触られました。2次会でも別の女性から同じような感じで何気に胸や袖の下から手を入れられ肩を触られたりしました。 私も女性の二の腕を触るのが好きなので、酒が入ると彼女やその他の女性の腕を触ったりする事がありますが、女性も酒を飲んだりすると男性の体を触りたくなるものなのでしょうか? ちなみに私は多少鍛えてはいるのですが、筋肉隆々ではありません。痩せてもなく太ってもなく普通の体型だと思います。 嫌ではないのですが、最近気になっていたので質問してみました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず、ホステスさんは、男性へのボディータッチはサービスです。 飲み会での乳首はそれ、遊ばれています。 胸や袖の下から手を入れられてボディータッチ、遊ばれているか、悪乗りしすぎです。 ホステス以外の女性とお酒を飲んで、二人きりのときにそっと腕を触られた場合、その女性はあなたに好意がある、筋肉フェチで筋肉チェックをしている、もしくは、相当の欲求不満。 おもしろいので勝手に憶測してみました。 ちなみに私は相当気を許している相手以外(彼氏のみですかね、、、)腕も触りませんし、触られたくないです。

関連するQ&A

  • 女性からのボディタッチ

    社内の同じ部署に、僕より10歳年下の女性がいます。(僕にもその女性にも、それぞれ彼女・彼氏がいますし、その事はお互いに知っています) 同じ部署と言っても、話す機会もありませんでしたし、僕は彼女のことを全く意識してはいませんでした。 ところが半年ほど前から、いきなり背中をつつかれたり、スーツのスソを引っ張られたり…会話中には肘や胸をつつかれたりと、ボディタッチしてくるようになりました。 社内で僕が他の女性と会話をしていると、「なに話してるんですか?」と言いながら体が触れるぐらいに寄って来ます。会話相手がビックリするくらいです。 この前の部署の飲み会では、「○○さんはココ」と自分の隣に座るように言いますし、(僕はあそこに行くと言って、別の場所に座りました)その飲み会が終わると「次に行きましょ」と腕を組んでくるのです。それも胸が当たるくらいに…。 その場は何とか逃れて家に帰りましたが、今は彼女を意識しまくりです。僕にとっては、今付き合っている彼女を裏切る事は出来ないので、はっきり言って、この女性の言動は迷惑です。 この女性は何を考えているのでしょうか? また、僕はこのボディタッチをどのように断ったらいいのでしょうか? 連休明けには又顔を合わせなければいけないので、よろしくお願いします。

  • 女性からのボディタッチについて

    女性からのボディタッチについて 特に男性からの意見をお聞きしたいです! 私(22歳女)には仲の良い1つ年上の女性の先輩がいます。 男性との交友関係が広い方で、良く飲み会などに誘われるのですが、 先輩は酔うと必ず男性にボディタッチをします。 彼氏に甘えるかのごとく、体をもたれかからせたりずっと密着する感じです。 私は固いのか、お酒の席でも男性にボディタッチをすることはできません。 たまたま手が当たってしまう事はありますが、私に甘えられて男性が不快に思ったら嫌だな、という気持ちが先行してしまいます。 それに、表現が悪いかもしれませんがすぐにヤれる女だと思われたくないんです。 飲み会の時、何度も先輩が体目的であろう男性に口説かれている場面を目撃しているのでなおさら… しかし、私の心配とは裏腹に、先輩の事を好きだという男性の中にはとても誠実な方も多いです。 「飲み会の席で、俺にべたべたしてくれるのは嬉しいけど他の場所でもやってるのかと思うと心配で気になってしょうがない」との事です。 私は今とても気になる男性がいて、明後日に2人で飲みに行くのですが、先輩を見習ってボディタッチをしてみようか悩んでいます。 軽い子だと思われたくはありませんが、彼が意識してくれるなら試したいという気持ちです。 男性は女性からのボディタッチは嬉しいですか? ボディタッチは男性に自分を意識してもらうためには良い方法なのでしょうか?

  • ボディタッチする方とされる方

    飲み会でボディタッチって許されるものですか? 軽く肩に触れるくらいなら普通だと思いますが、例えば足(太もも)を何回も触る。手を握る。顔を触る… 私はまず許せない行動です。 それを酔っているからとヘラヘラ笑いながら平然としている女が信じられません。 彼女は男兄弟がいて学校も男が多い所に通っていたからなんかセクハラとかよくわからないと言ってます。 確かにやたら彼女にボディタッチする男は仲のいい上司で気が緩んでるのもあるかもしれないけど… 2人が2次会に行く途中皆より遅れて来たりすると私は本当にヒヤヒヤします。 1次会はまだしも最後の方は本当にイチャイチャしてるようにしか見えないし… その上司もやたら彼女にお酒を飲ませるからその内やられてしまうんじゃ…と考えると本当にいやです。 その上司のことがずっと気になっていただけに私は本当にショックが大きすぎて… 皆さんは飲み会でのボディタッチどう思いますが?

  • セクハラ発言の多い、課の飲み会が苦痛です。

    20代後半の女性、新卒で就職してから4年程になります。 職場の課の飲み会が苦痛で、ずっと悩んできました。 私の課は13~14人ほどいるのですが、現在、私以外は全員男性です。 そのため、飲み会となると自動的に給仕の役割を担うことが多く、 「女の子がお酒を注いだほうが、美味しくなるだろ」という考え方をする人達の中、 歓送迎会などでも私がお酒を注いで回る事が多いです。 そして、一次会が終わった後も半強制的にスナックに一緒に行かされます。 新卒で入ったこともあり、初めの2年ほどは素直に「はい、行きます」と言っていました。 しかし、酔った席の中ですからセクハラとも言えるような発言も多々ありますし、 スナックまで行くと帰りも日付が変わることも珍しくないことから、 最近は一次会のみで都合をつけてムリヤリ帰るようにしています。 酔った先輩がいきなり「セックスの経験はあるの?」「Hは好き?」と大声で聞いてきたり、 居酒屋(個室)のアルバイトの若い店員さんに「あなた可愛いね!処女?処女?」 と聞いたり、「酒が無いよ!(早く注ぎに来て!)」と私に叫んだり、疲れました。 先日、課の飲み会があったので参加したのですが、 一次会が終わって課長を含めて9人ほどが帰り始めたので私も帰ろうと思っていました。 この時点でスナックに行く人は4人ほどでした。しかし先輩にこっそり呼び止められ 「こういう時は、私も(スナックに)行きます!と言ってついて来ないといけないでしょ」 と偉そうな感じで言われました。しかし、もし一緒にスナックに行けば カラオケを何曲も歌わされ、お酒をママ達と一緒になって注ぎ、セクハラ発言をされ、 肩などを触られ、酔って支離滅裂な説教を聞き、気を使って幾らか先輩らにお金を払い、 午前1時ごろへとへとになって帰宅する事になるので本当に苦痛です。 飲み会中、笑顔でニコニコしながら過ごすのは苦痛でしたが、2年間は我慢しました。 今まで我慢してきましたが、先輩のその一言で私の中で何かが切れてしまい、 飲み会(スナックなど二次会)にお付き合いするメリットも特に無いことから、 何があっても絶対行きたくないと感じるようになってしまいました。 他の課は女性が複数いるからか、そういう飲み会は無いようです。 また、気が強い女性には、そういう偉そうな態度は取っていないようです。 これくらいの飲み会、普通なのでしょうか?私は付き合うべきなのでしょうか? セクハラのかわし方や、出来れば行きたくないので上手な断り方があれば知りたいです。

  • 女性から男性へのボディータッチについて

    女性から男性へのボディータッチについて 特に女性からの意見をお聞きしたいです! 21歳の男です。 手と手が軽く触れるとか、二の腕や太ももに軽く触れるとかそういった「ボディータッチ」ではなくて、背中をぽんぽん叩いてきたり、ちょっとしたタックル(?)みたいに体全体をつかったボディータッチを私だけにしてくる女性(10代)がいます。 他の人にはボディータッチしないといったり、普段はおとなしい人なのに私だけにそういったアグレッシブなボディータッチ(?)をしてくるんですが、これは何か意図があると思いますか? ただ、構って欲しくて半ば冗談でじゃれてるだけでしょうか? その女性は3ヶ月前くらいに知り合ったバイト仲間です。 その人とは昼飯に一緒にいったぐらいの関係です。他に遊びに出かけたりなどはありません。 ちょっと気になったのですが、なんとなく本人には聞きづらいので質問させていただきました。 女性についての情報が少ないんですが、気軽に回答していただければいいので回答よろしくお願いします。。。

  • ボディタッチの意味

    女性にとっての異性へのボディタッチは、どんな意味合いがあるものなんでしょうか? というのも、職場の同僚にやたら自分に対して、ボディタッチが多い女性がいます。 他の異性に比べても、明らかに圧倒的に多いんです。 背中をツンツンとついてイタズラしたり、笑うときは肩や背中や膝や手のひらに軽く触れたり。 それと、最近、二人きりになると、やたらとその女性の方から「私の体触ってほしい」と自分の体に触れさようとすることが多くなりました。 さりげなく、色んな理由を挙げ、手、二の腕、耳、おでこなど。 最近、すごく距離が近くなり、「私、首細いって言われるんだけど、ちょっと首の回り触ってみて。どう思う?」と話題を振ってきて、その女性の首を触りました。 内心、動揺を顔に出さないように平然を装い、「何?この状況?」と想いながら。妙に顔が接近するわ胸も少し当たってるわで、心が動揺しました。 その女性は、他の男性にはそんなことをさせるのは見たことがないし、他の同僚が触ろうとすると、顔は笑ってるけど、少し体が後ろへ仰け反るように逃げる人です。 私は、彼女に好意があるので嬉しいのですが、彼女が私に好意があるのかは確信が持てません。 男の自分は、好意があればあるほど、その異性に触ることに照れを感じ、手が出なくなるからです。 女性が男性にボディタッチする時って、何らかの好意をもってするものなのでしょうか? 異性として好意をもってのボディタッチと男友達とのボディタッチの境界線ってありますか? もちろん、人によって、その境界線は異なるとは思いますが、色んな意見が聴いてみたいです。

  • ボディータッチの多い男性って・・・

    先日、会社の飲み会がありました。 40歳後半の上司が、お酒が入るとともに女性へのボディータッチが増えて きました。 近くにいた女性に軽く腕に触れたり、「さぁ~行こう!」と背中を軽く押したり。 セクハラ行為ではもちろんないけれど、普段、私達と話す時は距離を保って(気持ちの距離&体と体の距離)いる人だったので少し驚きました。 普段ストレスを感じている(人との距離を保っている)人は飲んだ時の反動が大きいと聞いたことがあります。 この上司もストレスの表れでしょうか?それともいやらしいだけ?

  • 男性からのボディータッチされてる女性

    会社の忘年会での事です。 社員と会社の取引先の方と忘年会をやりました。 取引先の方で盛り上げ役の人がいるのですが、私にすごい体を密着させてきました。 肩に手を置く、顔を近づける、隣に座って足、肩が密着です。 ネタとしてやってると思うのですが、(私も笑いながら柔らかく拒否したり)他にいた男性から見たらどう見えるのでしょうか? あまりにもベタベタ触られて、完全拒否してない女性は軽く見てしまいますか?

  • 女性に質問:胸を揉まれると感じるの?

    私は胸を揉まれても感じません。太ももとか二の腕をもまれてるのと同じ感覚です。 でも、乳首はとても感じます。 それが当たり前なんだと思っていたのですが、彼が「今まで胸を揉むと感じるんだと思ってたけど、本当は感じてなくて演技なのかな?」と首をかしげるので、実は私が変わってるのかと思うようになりました。(彼はAVや過去の女性と比べてるんだと思います) 女性は胸を揉まれると、感じるものなんでしょうか?

  • 女性にとって、男性へのボディタッチの意図。

    女性にとって、男性へのボディタッチってどんな意味合いがあるんでしょうか? 今、自分と仲のいい職場の先輩がやたらボディタッチが多いんです。 後ろからつっついてきたり、じゃれるように軽く何度もパンチをしてきたり、笑うときに肩や太ももや腕を叩いてきたり。 それと、何か理由をつけて、自分の体に触らせようとします。 「私、力あるんだよー。手、触ってみて」 「私、おでこ狭いんだけど、どう思う?」 「私、二の腕太くて...。ちょっと触ってみてよ」 「最近、指怪我してさー。触ってみてよ」 「私、耳たぶすごい柔らかいよ。ちょっと触ってみて」 「私、女にしては、腕の力こぶすごいんだよ」 などなど、何かと理由をつけて、触らせようと仕向けます。 自分は、31歳になるけど、あまり女性経験は多い方ではなく、何を考えて、触ってきたり、触らせようとしているのかが掴みきれません。 自分は、先輩のことは、好意を持っているので、嫌ではないし、むしろ嬉しい想いなんですが。 女性に触り慣れているわけではないから、すごい恥ずかしいやら照れるやらで、冷静を装うのに、必死です。 女性が異性に意識してなくても、積極的に触ったり、触らせようとするものですか?