• ベストアンサー

エロ本どこに捨ててますか?

非常にくだらない質問で申し訳ないのですが、どう処分していますか?友達とかでエロ本の処理に困るという人が結構いまして、男の方どうされてますか?

noname#19039
noname#19039

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

雑誌と一緒に普通に捨ててます。自治体?の紙の回収があり、まとめて置いておくと持っていきます。 いちおう、いちばん上は普通の雑誌がいくようにしますけどね(笑)

noname#19039
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • エロ本を焼いて処分したい

    エロ本を焼いて処分したい こんにちは。 埼玉県の大宮に住んでいるものです。 自分はエロマンガを500冊以上持っているものです。 今まではそういうので性欲を満たせればいいかなーと思っていたのですが、 最近はこうじゃいけないと思い、手始めに500冊以上のエロマンガを処分しようと決意しました。 街の古本屋に持っていってもいいんですが、 どうせだったら自分の性癖を知っている男友達と一緒に燃やして処分したら 面白いかなぁーと思ってます。 しかしそもそも焚き火ってできるところが少ないし、 500冊以上となると結構なスペースが必要かと思ってます。 (エロ本を燃料にキャンプ場でBBQとか考えましたが、さすがに常識的じゃないし、 周囲からのひんしゅくをかうこと間違いなしなので没になりました) どなたか500冊以上の本を焼いて処分できる場所、 またその際の注意事項(灰の処分方法や、周囲に燃え広がらないようなコツ等)をご存じの方が いましたらぜひ教えてください。 お願い致します。

  • エロ本の処分について

    いらなくなったエロ本を何冊か捨てたいのですが、どのように処分すれば良いでしょうか? なるべく人と接触しない恥ずかしくない方法で処分したいのですが。 何か良い方法がありましたらアドバイスおねがいします。

  • エロ本を燃やした男、廃棄物処理法違反

    公園でエロ本を燃やした人が警察におこられたそうです。 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007102533_all.html > エロ本を包み込んだ炎は、周囲に燃え広がることもなく、 > 事件性もなかっため、男は「廃棄物処理法違反」で始末書処分となり、 > お灸を据えられた後に釈放された。 「廃棄物処理法違反」とあるのですが、焼いた雑誌の灰を持ち帰っても法律違反なんですか?教えてください

  • エロ本

    男性の方に質問したいですが、エロ本の事をよく分からないけど…変態な内容をいっぱい載ってる本が有るでしょう、やはりそういう変態なエロ本を読む人ちょっと変態ぽいか?

  • エロ本……

    こんばんは。男性にお聞きしたいのですが、絵の(漫画の?)エロ本ってなんですか? 先日、彼のオナニーについて話しをして「どんな女の人がでてるのが好きなの?」と聞いたら、 「いや、実写は好きじゃない。俺は絵のやつだもん。」と言いました。私はてっきりエロ本は実写ばっかで、男の人はみんな実写をみると思ってたので「…絵!?絵って何」と聞いたら、漫画みたいになってて内容がHしてたりしてる。と言ってました。 男の人は絵でも興奮するんですか? あと、絵で興奮するのは普通なんですか?特集ですか? できれば男性の方詳しく聞かせて下さい。

  • エロ本…

     こんにちは。私には付き合って7ヵ月半の彼氏がいます。 彼はエロ本を3冊持っています。私にも兄がいて、本は持ってなかったけどエロサイトとかをよく覗いてたので、男の人はそんなものだと思っていました。 でも彼氏だとまた別で、私がいるのに他の女の人の裸を…という気持ちがあるので「写真じゃなくてマンガのにしてね」と何度も言っていました。  ですが、この間の木曜日、私がバイトに行く前に彼が「新しいエロ本を買いたい」と言っていたのですが、「バイトから帰ったらHする」という条件で納得してくれました。 で、バイトから帰って彼に聞いたら古いのも使ってないと言ったのでとても嬉しくなったのです。  ところが今朝、6時半頃に彼が起きていて、ベッドから私の寝ている布団に降りてきてHしてきたのです。 終わった後ふとベッドを見ると見たことのないエロ本が!しかも私の嫌がってた写真系です。 金曜日も土曜日も忙しかったので木曜に買ったとしか思えず尋ねると「いいじゃん、俺は○○が買う本に文句つけたことないだろ!もう眠いから起こさないで」と言われました。  私が嫌だったのは、約束したのに木曜日本を買ってきていたこと、私が嫌がっていた写真系だったこと、今朝それを見てムラっときたからといって眠い私を起こしてHしたことです。  勝手に買って見て勝手にムラっときて勝手にHして勝手に寝るなんて、あまりに自分勝手すぎると思うのです。  長くなってしまいましたが、エロ本をめぐってこのような問題が度々起こります。彼が他の女の人の裸を見て欲情するのがどうしても気になってしまいます。ときにはその欲情の矛先が私に向けられるのでなんだか性欲処理に使われてる気分です。 女性の皆さん、彼のエロ本についてどのように折り合いをつけていらっしゃいますか。よろしければアドバイスをください。

  • “エロ本”の捨て方

     このカテでは初めて質問します!  実家暮らしのかたって“エロ本”(笑)をどうやって処分(つまり「捨てる」)なさってますか?  色々な意味で古本屋には売れないでしょうし、古紙回収にも出しづらいですよねぇ。  かと言って、無造作にヒモでしばってゴミの日に出すのもビミョーな気がします(そうしなきゃダメなのかな?)。  「こんなやり方がある!」というかた、ぜひぜひご教授下さいませm(__)m。

  • エロ本

    中二の男です。 エロ本が買いたいのですがどうすれば入手できますか?

  • エロ本の買い方。

    19歳男です。エロ本を買おうと思うのですが、本屋の18禁に入る勇気がありません。本屋のレジの人に、エロ本をさしだす勇気もありません。なにか、いい方法はありませんか? ネットで購入以外で。

  • エロ本について

    エロ本について インターネットでちらっとだけ見たエロ本が気になっているんですが、どんなタイトルで、誰が描いたのかさっぱりわかりません。 こういうところでは画像をのせても削除されるので、そのエロ本を探せません。 そういう画像をのせて質問するにはどうすればいいのでしょうか?