• ベストアンサー

エロ本どこに捨ててますか?

非常にくだらない質問で申し訳ないのですが、どう処分していますか?友達とかでエロ本の処理に困るという人が結構いまして、男の方どうされてますか?

noname#19039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

雑誌と一緒に普通に捨ててます。自治体?の紙の回収があり、まとめて置いておくと持っていきます。 いちおう、いちばん上は普通の雑誌がいくようにしますけどね(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました!