• 締切済み

エロ本

男性の方に質問したいですが、エロ本の事をよく分からないけど…変態な内容をいっぱい載ってる本が有るでしょう、やはりそういう変態なエロ本を読む人ちょっと変態ぽいか?

みんなの回答

noname#56760
noname#56760
回答No.6

>>女性の裸やSEXに興味があるのが正常の男性だと思います。 同性愛者・無性愛者は正常ではない人間と言うことになりますね。 だから差別が消えないんでしょうけど。  嗜好については様々です。人間ではなくて物が性愛の対象の人もいます。二次元なんかは物と考えても良いかもしれません(こんなことを書くと怒られそうですが)ゴム製品・革製品は確実に物でしょうけど。 死体が大好きな人もいます。いずれにせよ人に迷惑をかけていなければひとの勝手だと思いますが。

  • Isamu_S
  • ベストアンサー率21% (25/116)
回答No.5

皆さんしきりに本能(正常)部分と変態部分を切り分けて自分は正常だという論理を展開していますが・・・ 本能だけであれば、単なる性交だけが興味の対象であるはずです。それに加え異性の生活様式(下着に始まり胸の大きさや放尿姿などなど数えればキリがありませんが)などに興味を持つのは自然であると思います。それぞれ興味のある部分やこんなことしてみたいなんてあるのではないですか? ある意味、十人十色の変態を持っているのではと思います。しかし悲しいかな、自分は正常だと思っていたい防衛本能で自分以外の性癖は変態だという気風があるのではないでしょうか? スカートの下から覗きたい・・・そう思わない方もいると思いますが多くの人はパンツ見たいでしょう!であれば理性でその欲望を抑えていたとしても根はあなたも立派な変態です!

  • 1fan9
  • ベストアンサー率33% (209/622)
回答No.4

20台前半男です。 それは、変態ぽいというよりかは、 変態だと思います。 でも変態という言葉は、「男性が女性を見る(いやらしいような)目」が、女性から見た時にちょっといやだ気持ち悪いというふうにさせることを示すことも多いように思います。 あくまで一般的に感じることですが、 女の人が女の人に向ける目があなたにとって一番普通だと思った時に、 男の人が女の人に向ける目に対してもその普通さを気がつかないうちに強要してしまっていると、その大きなずれを感じるかもしれません。 男の人があたかも自分が女の人のような角度で、女の人を見ることは確率的に非常に低く困難に思います。 外見的、内面的(心と体内の成分共)に男と女が異なる以上仕方のないことかもしれません。 多分、変態になるのはヒトのY染色体の遺伝情報によると思います。 男は、女性に対して変態になるように体がコントロールされているのでしょうね。 そのコントロールがうまくいかないと違った風になることもあるそうですが。 個人的には、エロ本をいつも買う人は勇気があるなと思います。 世間にはいろんなパターンの変態がいると思いますからぜひ気をつけてください。

yukiyue
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 この世の中いろんなタイプな人が居るんだね。いろいろ気をつけます。

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.3

どこからが変態のイメージでしょうか? 女性の裸やSEXに興味があるのが正常の男性ですよね? そこまでの本もありますし、マニアックな性についての本もあります。それは変態と言えるかもしれませんね。 エロ本と言えど種類や内容は様々です。 シンプルなエロ本を読んでいるのはむしろ正常で、20歳まで一度もエロ本を見た事のない男性はほとんどいないでしょう。いたらそちらのが異常ですね。 ただ買ってまで見たい人とそこまではいかない人は分かれるでしょうね。

yukiyue
質問者

補足

女性の裸やSEXに興味があるのが正常の男性だと思います。でも人の体をいじめたり、それちょっと変態じゃないか?

  • GIBSON24
  • ベストアンサー率22% (36/162)
回答No.2

イメージでは変態の領域までいってしまうものだとムッツリの人が多い気がしますよ。 なので逆に普段は普通もしくはクールな人ほど変態な気がします笑

  • knaito99
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

質問の意味が不明ですが、エロ本を読む人は変態とは言い切れないと思います。実際多くの男性はAVやエロ本でSEXや女性の体を知っているのが現状でしょう。確かに変態系の本もありますが、一概に変態とは言えないと思います。

関連するQ&A

  • エロ本……

    こんばんは。男性にお聞きしたいのですが、絵の(漫画の?)エロ本ってなんですか? 先日、彼のオナニーについて話しをして「どんな女の人がでてるのが好きなの?」と聞いたら、 「いや、実写は好きじゃない。俺は絵のやつだもん。」と言いました。私はてっきりエロ本は実写ばっかで、男の人はみんな実写をみると思ってたので「…絵!?絵って何」と聞いたら、漫画みたいになってて内容がHしてたりしてる。と言ってました。 男の人は絵でも興奮するんですか? あと、絵で興奮するのは普通なんですか?特集ですか? できれば男性の方詳しく聞かせて下さい。

  • 彼氏が熟女のエロ本を…

    初めて質問させてもらいます。 私は同い年の彼氏と同棲してもうすぐ2年になる26才です。 掃除をしていたら押し入れの中からエロ本を見つけてしまいました。 持ってる事やそれで1人で楽しんでいる事に対しては何も思わないし、当然の事だと思っているのですが。 最近、購入したと思われる本がすべて人妻や熟女の物だという事に引いてしまいました。 熟女が好きな方が若い人でもいるのはわかっています。 ですが、彼氏はコンビニで五十路というタイトルのエロ本を見た時に『こんなの買う人いるのかな?』と言っていたんです。 そんな事を言っていたのに押し入れにこっそり熟女のエロ本を隠している彼氏が理解できません。 彼氏に問い詰めてみようかと思ったのですが、悩んでいます。 こういう時の対処法を教えてもらえませんか? お願いします。

  • エロ本読んでるのがバレました

    エロ本(漫画閲覧サイト)を読んでたのが彼氏にバレました 携帯で電車の時刻を見てくれと言われ検索して乗り換えが多いんだねと言うとそんなことはない見せてと言われ携帯を渡しました。 し かし彼は何故かブラウザのボタンをおして 開いたままになってるサイトが出てきました。 私はそれを見て恥ずかしさのあまり勢いよく 携帯を奪うと彼は何を隠したんだと追求してきました。 変に嘘つくと勘違いされるかも思い、渋々 ちょっとエロい本を普通に読んでただけ と言いましたが、彼は冗談なのかうわー ちょっとショックといい若干笑っていましたが 私は引かれたのではないかと不安になっています。本はちゃんと物語ですが過激なシーンが多いものです。(あとで見て見たら。本のページは普通の場面でした 変に隠さなければよかったと後悔してます) やはり彼女がエロ本よんでたら男性は引きますか?

  • エロ本、エロビデオについて

    学生時代に男性で、エロ本やエロビデオを全く見たことが ないという男性というのは存在するのでしょうか? 少なくとも私の周りではいません。 女性の人もエロ本やエロビデオを見るなんて考えられない と思う人がおおいのでしょうか? それとも、健康的な男性ならそれぐらい普通と思うもの なのでしょうか?

  • エロ本…

     こんにちは。私には付き合って7ヵ月半の彼氏がいます。 彼はエロ本を3冊持っています。私にも兄がいて、本は持ってなかったけどエロサイトとかをよく覗いてたので、男の人はそんなものだと思っていました。 でも彼氏だとまた別で、私がいるのに他の女の人の裸を…という気持ちがあるので「写真じゃなくてマンガのにしてね」と何度も言っていました。  ですが、この間の木曜日、私がバイトに行く前に彼が「新しいエロ本を買いたい」と言っていたのですが、「バイトから帰ったらHする」という条件で納得してくれました。 で、バイトから帰って彼に聞いたら古いのも使ってないと言ったのでとても嬉しくなったのです。  ところが今朝、6時半頃に彼が起きていて、ベッドから私の寝ている布団に降りてきてHしてきたのです。 終わった後ふとベッドを見ると見たことのないエロ本が!しかも私の嫌がってた写真系です。 金曜日も土曜日も忙しかったので木曜に買ったとしか思えず尋ねると「いいじゃん、俺は○○が買う本に文句つけたことないだろ!もう眠いから起こさないで」と言われました。  私が嫌だったのは、約束したのに木曜日本を買ってきていたこと、私が嫌がっていた写真系だったこと、今朝それを見てムラっときたからといって眠い私を起こしてHしたことです。  勝手に買って見て勝手にムラっときて勝手にHして勝手に寝るなんて、あまりに自分勝手すぎると思うのです。  長くなってしまいましたが、エロ本をめぐってこのような問題が度々起こります。彼が他の女の人の裸を見て欲情するのがどうしても気になってしまいます。ときにはその欲情の矛先が私に向けられるのでなんだか性欲処理に使われてる気分です。 女性の皆さん、彼のエロ本についてどのように折り合いをつけていらっしゃいますか。よろしければアドバイスをください。

  • エロ本どこに捨ててますか?

    非常にくだらない質問で申し訳ないのですが、どう処分していますか?友達とかでエロ本の処理に困るという人が結構いまして、男の方どうされてますか?

  • エロ本について

    エロ本について インターネットでちらっとだけ見たエロ本が気になっているんですが、どんなタイトルで、誰が描いたのかさっぱりわかりません。 こういうところでは画像をのせても削除されるので、そのエロ本を探せません。 そういう画像をのせて質問するにはどうすればいいのでしょうか?

  • エロ本などに

    質問します。エロ本や雑誌に載っているモザイクを消せるという製品がありますが あれは、本当なのでしょうか? とてもあやしいと前から思っています。 購入した人知っている人がおられたら教えてください。

  • 女性の方で、男性用のエロ本を見たことのある方

    女性の方で、いわゆるエロ本(男性対象の)を見たことのある人に 質問です。初めて、それを見たとき、どう思いましたか?

  • 子供がエロ本

    今日コンビニでエロ本を手に取り見ようと している小学生くらいの子供を見ました。 コンビニのエロ本は一応テープが貼って あって立ち読みできないので諦めたよう です。(ちなみに夜7時ころです) それでコンビニの現役店員の人に聞きたいのですが 子供でも買おうと思えば買えるところにあるコンビニの エロ本を実際に子供が買おうとしたらどうしますか? 案外男性アルバイト店員なんかは普通に売って しまいそうな気がします。 実際経験がある人の意見も教えて下さい。

専門家に質問してみよう