• ベストアンサー

PHOTOSHOPのバージョン

現在、PHOTO SHOPの4.0と5.0LEのソフトを持っているのですが、LEは 機能制限があると思うのですが、どちらのソフトの方が機能的に良いの でしょうか?使い方にもよると思いますが一般的な回答で結構です。 どちらをインストールしようか迷っていますので、ご存知の方、教えてください。

• aotyu
  • お礼率22% (39/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

5.0LEは機能が削られ過ぎていて、使い物にならなかったような? 今お使いのOSでまともに動くかわかりませんが、機能で言えば4.0の方が良いのでは?