• 締切済み

本格翻訳4がインストロールできない

店頭にて購入したソフトで、ユーザー登録し完了のMLもいただいたので インストロールをすれど、「ユーザーID,パスワード」が違いますと何回も出てきて、インストロール出来ません。パスワードがちがうとおもい,再発行されたものを再入力しても同じ状態です。

みんなの回答

  • habburu
  • ベストアンサー率42% (373/880)
回答No.4

No.3です。 全角文字は普通あり得ません。 すべて半角文字で、なおかつ大文字と小文字を正しく使い分けて 入れて下さい。(No.1の方の書かれた通りなんですが) 手元の番号で引っかかりそうなのは、下記1点のみです。 ただの縦棒は大文字のアイです。 それで駄目なら、ソースネクストの製品サポートからメールサポートで 問い合わせしましょう。

CDK76770
質問者

お礼

habburuさんへ おはようございます。 やはり、小生の入力ちがいでした。ようやく解決いたしました。 ご指導に感謝いたしております。有難うございました。

  • habburu
  • ベストアンサー率42% (373/880)
回答No.3

ソースネクストのマイページにログインする時の ユーザーIDとパスワードではなくて、 パッケージの中に入っている紙切れの下の方に「重要」と 書いてある所に載っている ユーザーIDとパスワードを入れるのだと思いますよ。

CDK76770
質問者

補足

habburuさま 貴殿の『重要』に書いてあるユーザーID,パスワードを入力すれど、 ID,パスワードが違うと出てきます。 全角、半角でも何回しても結果はおなじです。 どこが違うのでしょうか ?

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.2

インストロール・・・ インストールですね。   >パスワードがちがうとおもい,再発行されたものを再入力しても同じ状態です 文字通りIDかパスワードが違うのだと思いますが。 0とOなんかは見分けがつき難いのでよく間違えますし、大文字小文字もよく間違えられます。 手入力せずコピペするのが一案です。 IDやパスワードの内容については業者のサポートでなければ回答しようが無いです。

noname#26173
noname#26173
回答No.1

ユーザーID、パスワードを入力する際に入力を間違っていませんか? 例1>数字のゼロ”0 ”と英数字のオー”O ” 例2>数字のいち”1 ”と英数字のエル小文字”l ” 例3>数字のいち”1 ”と数字のなな”7 ” 例4>英数字の小文字を大文字で打っているかまたは 大文字なのに小文字で打っている。 あと日本語入力がONになっていた場合、半角英数字が打てませんのでこの場合も正しい入力が行えません。

関連するQ&A

  • インストロールできない

    Excel関数編を購入したが、インストロール準備中まで行くがそれ以上いかない。インストロールが完了しない

  • 購入時にインストロールされていたソフトの再インストロール

    パソコン購入時にインストロールされていたがアンインストロールしてしまったソフトを再インストロールしたい場合は、再セットアップしか方法はありませんか?再セットアップですと購入したときの状態に戻ってしまいますよね。ソフトだけ修復はできないですか?ちなみに修復したいソフトは、はがきソフトとかざしてナビです。 どうか、ご教示のほどお願いします。

  • 「本格翻訳4」のインストールについて

    「本格翻訳4」のインストールでID、パスワード入力画面でソースネクストの会員IDとパスワードを入力すると「ユーザID又はパスワードが間違っています。」というエラーメッセージが出ます。対処法をご教示ください。

  • 本格翻訳4の"キーコード"がわかりません。

    本格翻訳4を購入しまし、早速専門辞書のインストールも行おうと思いました。 しかし、インストールするにはキーコードが必要だという事がわかりました。 私の手元にある保存用のカードにはシリアルナンバー、パスワード、ユーザーIDしか記入されていません。 どこか他のところに書いてあるのでしょうか?それともユーザー登録などをしないと使えないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 本格翻訳6がインストール出来ない

    今までにSOURCENEXTの本格翻訳4を、本格翻訳5 Platinum に変えて使用してきました。 今回、本格翻訳6を購入し、旧バージョンを削除してインストールを試みましたが、「ユーザーIDまたはパスワードが間違っています。」の画面が出て次へ進めません。IDとパスワードはスタートガイドで指示されている「専門辞書のインストール方法」の裏面に記載されている通り間違いなく入力しています。

  • コンテツ アドバイザーという表示が出て接続できません

    ウイルスバスター2007のインストロールが終わって、オンラインユーザー登録をしようとして、登録するをクリックしたところ、コンテツ アドバイザーという表示が出てパスワードを入力しないと接続できません。ヒントのところを見ると確かに私が登録したと思われるヒントが書かれているのですが、思い当たるパスワードをいくつか入れましたが、だめでした。どうしたら、接続可能にできるようになるか教えてください。よろしくお願いします。

  • eバンクの登録手続きについて

    問い合わせをしようとしましたが、口座登録を完了していないので電話やメールがつながりません。なのでここで質問をします。 eバンクホームのログイン画面から仮のパスワードとIdでログインし、新たにパスとIDを設定してから取引ができるようになるのですが、 ユーザーidの設定を完了していないにもかかわらず、支店番号+口座番号のIDと仮ログインパスワードのどちらか、もしく両方が無効?になってしまい、手続きを続行できません。パスワードの再発行にはすでに設定したIDが必要であり、そのidすらできていない状態なので何もできません。

  • 筆まめふv32再インストロール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.32です) ===ご記入ください=== 上記の製品登録済です。 購入したDCは、紛失しました。 製品のシリアル番号と登録は行いました。 どのようにして再インストロールすればよい方法をご指導ください。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロールについて

    このジャンルでお願いします。 アクセス制御を行うために、一般的に Guestロール (Read) Memberロール (Read,Update) Administratorロール (Read,Update,Create,Delete) SuperAdministratorロール (Read) などがあると思います。 例えばブログで考えるなら GuestロールとMemberロールはそれぞれ誰に相当するのかがなんとなくイメージできるのですが、 AdministratorロールやSuperAdministratorロールはそれぞれ誰のことを示しているのでしょうか? そもそも下の図の Common(一般ユーザ向け)リソース Management(管理者向け)リソース に分ける必要性が分からないというか、CreateやDeleteはそもそもMemberでもできませんか? 例えばレンタルブログシステムなら、Memberが適当なIDを入力して新たにブログを作りますよね? それってCreateに相当するものなのではないのでしょうか?

    • 締切済み
    • PHP
  • SAIについて・・・再び

    ソフトを、開始しようとすると、sfl.dllが見つからないため、このアプリケーションは、使えません。アプリケーションをインストロールしてくださいっていわれて開かないのですが、どうしたらいいですか・・詳しくお願いします:ってきたら、インストロールした場所がっていわれて、インストロールしなおしたんですが、試用期間になってしまい、ユーザーライセンスを購入してくれってでるんですよ・・C:\PaintToolSAIには、一応なってるんですが。。。

専門家に質問してみよう