• 締切済み

MSNmessengerサービスについて

gattenの回答

• gatten
回答No.2

何とか受信の方はできましたでしょうか?確認は「OEで受信されるのを待つ」ほかありません。ただ次の方法で確認が容易になります。  メールをリアルタイムで受信するには「ツール」「オプション」の中にある「全般」タグに「メッセージの送受信」「新着メッセージをチェックする」で時間を指定すると好きな間隔で新着メールの確認ができます。デフォルトでは30分ですが、3分や5分ぐらいにしておけばよいのではないでしょうか?

noname#7758
質問者

お礼

やはり無理なのですか…あきらめます。今まで通りでOEでこまめに確認するようにします。(2つ目は)ありがとうございました。