• 締切済み

コクヨのリーフ仕入帳等にパソコンで入力したい

yonemasaの回答

• yonemasa
回答No.1

Microsoft OfficeのExcelで作成することができます。 私は、給料明細を作成するに当たり、Excelでどの数字がどこに関わっているかを入力しています。 私の親は、株の入力をExcelで行っています。 数年前ですが、親は書物を1冊購入し、独学でやっています。 少し勉強すれば必ずできるようになると思います。

summer45
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。参考にします。