• 締切済み

wmpの大きさが…

メディアプレイヤーの大きさがおかしくなってしましました。 動画の大きさに比べ枠の大きさがでかいです。 一度小さくしてまた開いてみてもでかい状態にもどってました 大きさのロックの仕方はあるのですか?解決策お願いします。

みんなの回答

• crepon133
回答No.2

表示→ビデオサイズ→ 再生開始時にプレーヤーのサイズをビデオに合わせる サイズ変更時にビデオのサイズをプレーヤーに合わせる 両方チェックを入れてみてください

punipuni0205
質問者

補足

やってみたのですが直りませんでした 汗 手順が悪いのでしょうか?更新のようなものをしなければならないのでしょうかねえ?すいません・・・

• sssinyaaa
回答No.1

状況をよく理解しないまま回答いたします。申し訳ありません。 wmpの「表示(V)」→「ビデオのサイズ(Z)」→ で出てくるメニュー画面の 「サイズ変更時にビデオのサイズをプレーヤーに合わせる(V)」 「再生開始時にプレーヤーのサイズをビデオに合わせる(P)」 ---------------------------------------------------- 50%(5) 100%(1) 200%(2) のどこにチェックが入ってますか? どこをどうすればどうなるとうまく説明できないのですが、 僕のは上の二つともに頭にチェックつけて 下の100%にチェックつけています。 ちなみにWindowsMediaplayer10です。

punipuni0205
質問者

補足

やってみたのですが直りませんでした 汗 手順が悪いのでしょうか?更新のようなものをしなければならないのでしょうかねえ?すいません・・・