• ベストアンサー

wmpが再生されない。

yahoo動画やgyaoが突然見れなくなりました。 メディアプレイヤーでインターネットの動画が見れないんだと思います。 対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>wmpのバージョンは11です。以前は見れたのですが、急に見れなくなりました。 ロールバックしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072 それで駄目ならこちらもチェック http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-01.html

その他の回答 (1)

• keiwa
回答No.1

次のサイトを参照し、必要なソフトをインストールするか、コーデックをインストールして下さい。 http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/winplayer/winplayer.html

kizi
質問者

補足

ありがとうございました。wmpのバージョンは11です。以前は見れたのですが、急に見れなくなりました。