• ベストアンサー

東京都武蔵野市のお祭り

東京都武蔵野市で、夏休みに開催されるお祭りがあったら、詳しく教えて下さい! 小規模でもよいです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TGIF
  • ベストアンサー率35% (56/156)
回答No.1

検索したらいくつかありました。 http://www.kosodate.mitaka.ne.jp/odekake/summerevent2006/summerevent2006.htm http://www.city.musashino.lg.jp/cms/news/00/00/27/00002748.html 楽しい夏休みになりますように。(^_^)

関連するQ&A

  • 東京都の市の総称ってありますか?

    思いっきり、田舎者です。 東京都の市、三鷹市とか、武蔵野市などの総称ってあるんでょうか?(区は「東京23区」とか言われますよね) そもそもカテゴリ間違いという気もしますが―― よろしくお願いします。

  • 武蔵野市への行き方は・・・

    私は新潟に住んでいるんですが、最近用事で東京の武蔵野市へ出かけることになったのですが新潟駅から東京駅への行き帰りの代金と、東京駅から武蔵野市への行き帰りの代金が分からなくて困っています>< 初歩的な質問ですいません>< 回答お待ちしております。

  • 東京都には東京市はないの?

    すっごい素朴な疑問です。 東京都新宿区とか渋谷区のように東京都23区ですが、 大阪府大阪市西区とか神奈川県川崎市多摩区とかのように 東京都東京市○×区でないのですか? 23区の頭に○×市ってならないの?

  • 免許更新場所(武蔵野市)

    東京都の武蔵野市在住なんですが石神井警察署で免許を更新することは可能なんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 都内とは23区のことをいうのでしょうか?東京都の市

    都内とは23区のことをいうのでしょうか?東京都の市は都下でいいのでしょうか?

  • 東京都の高校でサッカー部の盛んな学校を探しています。

    現在中学3年です。夏休みに神奈川県から東京都武蔵野市に引っ越してきました。来春高校受験ですが、東京の高校のことがまだよくわかりません。 武蔵野市から1時間以内で通えて、部活のサッカーを一生懸命やっている高校を探しています。全国大会をめざしてサッカー推薦等で選手を集めている所ではなく、顧問の先生が一生懸命指導してくれるような学校が良いです。都立、私立といません。ただしあまり成績は良くないので、偏差値50前後位まででお願いします。

  • 新潟→関越経由で、武蔵野市に行きたいのですが!

    こんにちわ。新潟在住の私ですが 家族の犬が、緊急に東京都武蔵野市の 「日本獣医畜産大学」で手術を受けることになりました。 地図やマップファンなどでチェックしているのですが ごちゃごちゃしていて全然道が解りません。 関越から、ベストのルートをアドバイス下さい。 住所は東京都武蔵野市境南町です。 よろしくおねがいします。 また、そのようなルートを検索できるような サイトがあれば、教えてください。 カーナビはありません。 よろしくおねがいします。

  • 武蔵野市と小金井市のお盆の日は?

    東京都武蔵野市と小金井市の宗教行事のお盆は7月ですか、8月ですか。会社の休みとしてのお盆(お盆休み)の月日のことではありません。

  • 東京都武蔵野市内の貸会議室

    武蔵野市内で貸会議室等(15名~定員ぐらい)探しています。 新聞に折り込みチラシを入れて「健康講習会」を開催したいと思っています。 条件が、 ・直接申込に行かなくてもいい(申込書を郵送・FAXなどで対応) ・9時から5時の8時間で2万円以内 でお願いしたいのですが、どこかありますか? とりあえず、チラシが撒けて2万以内ならどんな部屋でもいいのでよろしくお願いします。

  • 東京のお祭り

    7月7日に、東京で屋台の出るお祭りはなにか開催されますか?久々に会う友達と行きたいと思っているので、お願いします!!

専門家に質問してみよう