• ベストアンサー

犬に悪い食べ物

プードルを飼い始めました。 子犬に与えてはいけない食べ物ってありますか? 人間の食べ物はよくないと分かっていますが、特に危ない物を教えてください。 私は玉ねぎとチョコしか知りません。 ちなみにプードルは2ヶ月です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36103
noname#36103
回答No.1

下記サイトを参考になさってください。

参考URL:
http://park14.wakwak.com/~chiro/dog/txt/inuagecyadame.htm
NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• 99dog
回答No.2

下記サイトが参考になります。 また、冷蔵庫から出したばかりの冷えた食べ物は、お腹を冷やして下痢をしやすくするので、常温に戻してから与えてくださいね。

参考URL:
http://suikabox.fc2web.com/box/ataetehaikenai2.html
NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます^^