• ベストアンサー

ボルボ トレジャーハンター ポートロイヤル

どうしても分りません(;_q) 最後なのに・・・しかも時間もないし・・誰か教えてくださ~い(;_q)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nsxp1
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.5

下記の場所の下記のところ又は、物に注目してください。 数字の順番は下記の通りですよ! 蓋裏、皿、扉横、樽、皿、頂上壁、倒木、窟壁、岩肌、壁画 バミューダ2個 マデイラ2個 北回帰線1個 セントヘレナ島1個 セントマリー島1個 セントジョン島1個 マサティエラ島1個 コスメル島1個

その他の回答 (4)

回答No.4

バミューダ2 マデイラ2 北回帰線1 セントヘレナ島1 セントマリー島1 セントジョン島1 マサティエラ島1 コスメル島1 島を「隅~々~」までよ~~~~~く見ましょうw そして怪しい奴らをメモりましょう。 あやしいものが2個くらい有る島が何箇所かあるので。

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.3

質問が18時より前だったのでキーワードのことかと思いましたすみません。 どこまでわかりました? 関係のない島もありました。 バミューダ島だけ二つ数字が隠れてました。 これで終わりかと思ったら違いました。 somewhereというところへ・・・。

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.2

八つの目がわかりませんか?(私もちょっと間違ってました) それともキーワードの意味? それともその後の問題?

koujin0720
質問者

補足

その後なんですよ(;_q)

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.1

昨日質問に答えました。その方はできたようなので、同じように考えてみてください。 あと一息ですね!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2269644
koujin0720
質問者

補足

できるのはできたんですけど・・(^ー^;A 正解してから意味がわからないんです(;_q)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう