• 締切済み

お礼の仕方

昨日ハードデスクについてお聞きしたところ、早速お二人の方からご回答を頂きましたが、 お礼のご返事の仕方がわかりませんで失礼しております。ヘルプを見てもどうも理解が 出来ませんので教えて下さい。なにしろ初めてですので宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kamuy
回答No.3

この内容について、OKWebを検索しましたか? 過去にも同様な質問が上がっており、コレに対する回答もあります。 まずは検索してみましょう。 ざっと探して、次のようなモノが見つかりました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1899 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1738 「補足」等については、下記参照方。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1

• 6295
回答No.2

質問に対する答えはメールで届きますよね。そのメールないにあるURLもしくはHPへジャンプするアンダーラインをひいてあるところから自分の質問のページへいきます。そこで上の方にある、「ログイン」をクリックしてログインすると、各回答の下に「マスターとして推薦する」と「補足する」というグレーのボタンがあるので、まず、「補足する」をクリックすると画面が、補足とお礼を書きこめるものになります。そこへお礼や、追加の質問等書きこめます。その後、マスターに推薦したい解答者があれば、ブラウザの戻るか等で自分の質問とそれへの各解答があるページまで戻り、改めて今度は「マスターに推薦する」をクリックすると、推薦の確認ページになるのでもう1度「推薦する」をクリックするとその人をマスターとして推薦完了です。

• to-comas
回答No.1

当サイトの利用方法の冒頭に、以下の記述があります。  「仕事上の難問、生活の中での疑問、人生の深い謎など、どんなことでもけっこうです、気軽にOK BOARDに質問を書き込んでください。同時に、もしあなたの得意分野の質問が掲示されていたら、ぜひ回答してあげてください。OK WebはそうしたGive & Takeのスピリットに支えられています。」  この「Give & Takeのスピリット」こそ当サイトの最も重要な精神ですので、あなたの答えられる質問への回答をどんどん投稿されて今回の回答へのお礼とされるのがよいかと思います。  尚、回答者へのお礼は、回答への補足に書くか、良回答に指定してあげてください。  偉そうなことを書いてしまいましたが、私はこのサイトが気に入っています。