• 締切済み

共働きの方で。。。。

tohohoooの回答

• tohohooo
回答No.5

月末に掛かった経費を折半し、他に毎月同額を貯金しています。 まだまだ未熟者な二人なので、少しは自分で金銭の管理をできるように!と始めたことです。 貯まったお金で旅行に行ったりと結構楽しくやっています。 あまり問題がないのは、だいたい同じ位のお給料だからだと思います。 いずれは子供ができたりで、変わっていくと思いますが。

noname#19941
質問者

お礼

やはり子供が出来るまでは手探りかもしれませんね。ご回答有り難うございました。