• ベストアンサー

面接打診を受ける返事

面接をお願いしていた企業から、面接日程の連絡がありました。 「喜んでその日程にお受け致します。」ということをメールで返信したいのですが、どのような文章にしたら良いのでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「メール確認致しました。ご連絡いただきまして、ありがとうございました。×日、×時×(場所)に面接に伺いますので、宜しくお願い申し上げます。(名前)」でいいと思います。 頑張ってくださいね。