• ベストアンサー

福島県いわき市のおいしいお店

今月スパリゾートハワイアンズに行きます。泊まるのはらら・みゅう近くの国民年金センターです。 おいしい海鮮をたべたいのですが、できればらら・みゅうではないところで食べたいなと思っています。 「ここは美味しいよ」というところでランチ等があれば教えて下さい。 また、ハワイアンズや水族館などの裏技(?)などお得な情報があれば合わせてお願いします。

• st10
  • お礼率84% (22/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morizou33
回答No.1

らら・みゅうの道路の反対側だと思いますが、「さすいち」はいかがですか?食事を取るならと福島の人から奨められました。2Fに食事処があり中に入るときれいな内装ですし、今年の冬昼に食事しに行きました。単品もセットも美味しかったですよ。 自分はいわきはほぼ毎年行きますが観光することがないので、裏技などはわかりません。 アド街っ区天国で今年特集がされていたのでそちらもご参照頂ければと思います。 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/060121/index.html

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/t091300/
st10
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。一週間じっくり予習ができます!! ありがとうございました。