• ベストアンサー

福島県いわき市

タイトルのところは、2月にはどうなっていますか?(温度、雪、路面状態etc) 合宿で免許を取りに行くので チェーンは必須ですか? 関東に住んでるのでよくわかりません。

noname#176933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fbfb1101
回答No.2

いわき市は暖かいのであまり雪は降りません。 路面は凍結していないと思います。 私も去年いわきの小名浜で免許を取りましたが、 他のとこが雪だったのですが いわきは雨しか降ってなかったです。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• m2052
回答No.1

運転免許証を取りにチェーンを巻いた自動車で行ったら捕まりませんか。 教習所のなかでチェーンが必要であっても、それは教習所で用意するはずです。