• 締切済み

青森県八戸市の方、教えてください

2月22日に青森県八戸市に行く用事があるのですが、雪や路面の凍結などについて教えてください。 当方関西在住で、積雪など殆ど経験がありません。 靴は普通のスニーカーなどで大丈夫でしょうか? それとも、凍結路面に向いた冬用の靴が必要になりますでしょうか。

みんなの回答

noname#110141
noname#110141
回答No.1

八戸塩町交差点ライブカメラ http://view.aomori.isp.ntt-east.co.jp/livecamera/hachinohe/ こちらでいつでも確認できます。 よほどの悪天候にでも遭遇しない限り、普通のスニーカーで十分です。

tc100202
質問者

お礼

ライブカメラですか!いいですね! ありがとうございました。