関東で20人弱で泊まれるコテージを探す!夏休みの旅行についての質問

このQ&Aのポイント
  • 関東で泊まれるコテージを探しているが、20人弱の人数に対応する場所が見つからない
  • 夏休みの旅行で海に行きたいが、どこの海がおすすめか迷っている
  • 心配症なので雨が降った場合にも楽しめる場所として「スパリゾートハワイアンズ」を検討しているが、大勢で泊まれるコテージが見つからない
回答を見る
  • ベストアンサー

関東で20人弱で泊まれるコテージを探しています。

laualvです。まだ質問初心者です;;よろしくお願いします。 今年の夏休みの9月中旬あたりにサークルのみんなで旅行に行く予定です。まだ正確な人数はわからないのですが、20人弱だと思います。 夏休みなので海に行きたいのですが、どこの海がいいのかもよくわかりません;;9月の海はどうなんでしょうか? あと私は心配症なので雨が降ったらとか考えて、「スパリゾートハワイアンズ」でもいいかな!と思ったのですが、なかなか大勢で泊まれるコテージが見つかりません;; みんなで一緒に騒ぎたいので、コテージは譲れないです><!! なんか欲張って質問してしまってすみません;; 海だと入場料がかからないので安くすむけど、海は天気とか気温が微妙だと盛り上がらないですよね;; ハワイアンズは20代の男女が行って楽しめるところなのでしょうか?? とりあえず夏休みを楽しく過ごすことが重要です><!! 金額はできれば安くしたいのですが、楽しさの次に重要なのは車です。 運転手に負担をかけたくないので、コテージから出かける場所がそんなに遠くないと嬉しいです。 ごちゃごちゃしてきたのでまとめます。 ◆関東で20人前後で泊まれるコテージを探しています。 ◇9月の海はどんな感じなのか? ◆ハワイアンズは、20歳男女が行って楽しいのか? ◇海とハワイアンズだったらどっちがいいか? ◆ハワイアンズの近くに良いコテージはあるか?  └→ハワイアンズから遠くても構いません。運転手の負担にならない程度の距離でお願いします。 ◇↑どっちも微妙という方は、おすすめスポット情報をお願いします・∀・ まとまったのか微妙ですが…。 わからないことがありましたらすぐに補足いたしますので、 よろしくお願いします。 こんな感じで悩んでいます。私の情報収集不足でしたらすみません;; ちょっとしたことでもいいので何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091125456811.html http://www.excite.co.jp/News/bit/00091155859504.html まず、9月の関東の海はくらげが発生しているので泳ぐことが目的ならやめた方がいいです。 但し、下記の伊豆の白浜海岸はOKです。 http://izu-sakuraya.jp/beach/september.htm 伊豆白浜で宿泊先を探すと面白いメゾネットがあります。 4名まで宿泊できるようなので、5室予約すればいいと思います。 駄目なら周辺でコテージを探してはいかがでしょうか。 http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3201&roomTypeCd=0024110&minPrice=0&yadNo=356544&maxPrice=999999&rootCd=45&afCd=19&planCd=00298355&roomCountBkup=1&adultNumBkup=2&browserBack=1&dateUndecidedBkup=1&calYear=2009&calMonth=07&adultNum=6&roomCount=1#price_cal

laualv
質問者

お礼

いろいろ教えていただきありがとうございます☆ 参考にさせていただいて考えたいと思っています(・u・)ノ

関連するQ&A

  • 近畿圏でコテージなど探しています

    夏休み友達(7~8人)と近場で(大阪南部~兵庫に住んでるので近畿圏で)キャンプしようという話になって キャンプはちょっとしんどいからコテージを探そうということになりました。 9月の初めか中旬くらいに行きたいなと思っているのですがどこかいいところありませんか? 検索してみたのですがブログとかばかり出てうまいこと 見つけられなかったので是非お勧めなど教えて欲しいのですが…。 海か山か…とかは特に考えてないんですが、 山だとテニスとか軽いスポーツが出来ることろがあると嬉しいです。 あと、出来るだけ安いところだと助かります>_<; 皆さんのご存知のところでいいところがあれば教えてください。

  • 愛知近辺でコテージ探してます。

    9月の3連休に一泊二日で旅行行こうと思ってます。 夏休み終盤なので、コテージでお酒を飲んで、BBQして、海か川で遊んで、夜は花火がしたいなぁなんて思ってます。 ちなみに女学生6名程度でレンタカー借りて行こうと思っています。(名古屋から) 愛知、岐阜、三重らへんで川、海が近く、評判もなかなか良いコテージはないでしょうか?? 出来れば花火が出来るところがいいなぁなんて思ってます。 伊良湖岬のコテージも一応考えてはいるんですが、、、どうでしょうか?? もしよければ回答お願いします。

  • 関東近県の貸別荘・コテージ探しています。

    友人の誕生日パーティーを兼ねて、9月末に男女4人で 東京から車で行きやすい所を探しています(関東近県で) 出来るだけ、誕生日を迎える人の希望を叶えてあげたいので、 下記の条件が合うような場所の情報をお教えいただければ幸いです。 1)バーベキュー可能 2)温泉施設(コテージ・別荘に専用の“露天”がある) 3)出来るだけ自然を感じられたり、趣のある感じがいい。 もちろん綺麗な方がいいですし、安い方がいいのですが、 皆様のご経験や過去にその手の施設に宿泊されたご感想を交えて ご教授いただけると助かります。

  • 淡路島コテージ

    淡路島でコテージを借りようと思っています。 人数は8人くらいで、 できれば、みんな同じ所に泊まりたいです。 BBQもできるような所希望です。 もっと言えば、海の近く希望です。 8月の20~28日のどこか1泊二日で借りたいです。 どこかいいところありませんか?? 安ければ安いとこの方がありがたいです。

  • 福島県いわき市のおいしいお店

    今月スパリゾートハワイアンズに行きます。泊まるのはらら・みゅう近くの国民年金センターです。 おいしい海鮮をたべたいのですが、できればらら・みゅうではないところで食べたいなと思っています。 「ここは美味しいよ」というところでランチ等があれば教えて下さい。 また、ハワイアンズや水族館などの裏技(?)などお得な情報があれば合わせてお願いします。

  • プール どこがいいですか?

    この夏休みに友達とプールに行こうと思っています♪ 去年はワイルドブルーへ行ったのですが、もうなくなりましたよね。。 あーゆう感じの大型プールで、 ウォータースライダーなどがある楽しめるプールを教えて下さい。 東京の近くがいいですが、東京から多少離れていても大丈夫です。 室内室外も問いません。友達が教えてくれたのは 「ハワイアンズ」という湯本にあるプールと「大磯ロングビーチ」です。 他にもっといいところがあるかもしれないので悩んでいる最中です。 ハワイアンズは入場料とは別に ウォータースライダー料がかかるみたいだし 大磯ロングビーチは子供連れが多いイメージだし。 もし、ハワイアンズや大磯ロングビーチに 行ったことある方は感想もお願いします。 それより何より、 私の知らないオススメプールの情報を待っています! よろしくお願いします。

  • 水上コテージのあるリゾートとショッピング

    娘(小3)が、水上コテージのあるホテルに泊まりたいと言っています。 以前TVで見てからずっと、海外旅行を計画するたびにリクエストしてきます。 「ハワイに行ってもグアムに行ってもプールにしか入らない娘が何を言うか!」と思ったりもするのですが、これを機に海にも入ってくれるようになれば良いなぁとも思います。 そこで、水上コテージのあるリゾートで、ショッピングも楽しめるようなところがあれば教えてください。 リゾート+都市、例えばビンタン島(水上コテージは無さそうですが)+シンガポールといった感じでも構いません。 ショッピングはブランド物を含みます。 時期は未定ですが、期間は7日間程度を考えています。 メンバーは、私と娘(小3)の女2人です。 娘のこれまでで一番長いフライトは、ハワイ行きです。 ひどく退屈した感じではありませんでしたので、同程度のフライトなら大丈夫だと思います。 ツアーがベストですが、個人手配でも構いません。 難しい希望かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ハワイアンズ周辺のホテル

    7月25日(土)に家族(大人2人、幼児1人)で福島県いわき市にいきます。 メインはハワイアンズです。 25日の朝からハワイアンズに行き、翌日はいわき市周辺を観光する予定です。 それで、泊まるホテルで悩んでいるのですが、ハワイアンズ併設の“スパリゾートハワイアンズ”にはハワイアンズ2日間チケットがセットになった宿泊プランしかなく、1日しか行かない私たち家族にとっては少しもったいない気がするのです。 なので、ハワイアンズ周辺のホテルを探そうということになったのですが、インターネットや旅行会社のパンフレットではよくわからないので、質問させていただきました。 お勧めのホテル、旅館があれば教えてください。 希望は、和室で、できれば安く・・・・すみません。

  • パンコールラウ島/水上コテージ

    みなさま、こんばんは。 5月にハネムーンに行く予定なのですが、 どうしても水上コテージに泊まりたいんです。 ボラボラ・ニューカレドニア・フィジー・タヒチ方面も 考えていたのですが、 予算が高く、時間もかかるので、リストからはずしました。 で、残ったのが、パンコールラウ島です。 パンコールラウは、1アイランド、1リゾートだと聞きますが、治安などはどうでしょうか? また、海はあんまりきれいではないと、 過去の質問で見たのですが、そうなのですか?? 他に、エルニド島や、アプリット島もリストに入れたのですが、有名旅行代理店に聞いたところ、ツアーがないらしんです・・・。 パンコールラウについて、何でもいいので 情報をお願いします。 また、アジア近辺の水上コテージをご存知の方、 是非教えてください。 モルディブは、まだまだ復興中とのことでした。 よろしくお願いします。

  • 社員旅行でスパリゾートハワイズ

    2月下旬に、社員旅行で福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズに行きます。就職して6年・・・気が付けば一度も海に行かず水着がありません。(学生時代使用したものは、当時捨ててしまいました。)  久し振りに水着を買いたいのですが、この時期購入するとしたら何処で見つけたら良いのでしょうか?(デパートには競泳用のものしかなさそうだし・・・)20~30代の女性用の水着を都内で購入できる場所をご存知の方いらしたら教えて下さいませ。  最悪、現地調達できるかなあとも思っていますが・・。ハワイアンズといっても、ハワイじゃないし、あまり期待できないだろうなあ・・・。 宜しくお願い致します。