関東で20人弱で泊まれるコテージを探す!夏休みの旅行についての質問

このQ&Aのポイント
  • 関東で泊まれるコテージを探しているが、20人弱の人数に対応する場所が見つからない
  • 夏休みの旅行で海に行きたいが、どこの海がおすすめか迷っている
  • 心配症なので雨が降った場合にも楽しめる場所として「スパリゾートハワイアンズ」を検討しているが、大勢で泊まれるコテージが見つからない
回答を見る
  • ベストアンサー

関東で20人弱で泊まれるコテージを探しています。

laualvです。まだ質問初心者です;;よろしくお願いします。 今年の夏休みの9月中旬あたりにサークルのみんなで旅行に行く予定です。まだ正確な人数はわからないのですが、20人弱だと思います。 夏休みなので海に行きたいのですが、どこの海がいいのかもよくわかりません;;9月の海はどうなんでしょうか? あと私は心配症なので雨が降ったらとか考えて、「スパリゾートハワイアンズ」でもいいかな!と思ったのですが、なかなか大勢で泊まれるコテージが見つかりません;; みんなで一緒に騒ぎたいので、コテージは譲れないです><!! なんか欲張って質問してしまってすみません;; 海だと入場料がかからないので安くすむけど、海は天気とか気温が微妙だと盛り上がらないですよね;; ハワイアンズは20代の男女が行って楽しめるところなのでしょうか?? とりあえず夏休みを楽しく過ごすことが重要です><!! 金額はできれば安くしたいのですが、楽しさの次に重要なのは車です。 運転手に負担をかけたくないので、コテージから出かける場所がそんなに遠くないと嬉しいです。 ごちゃごちゃしてきたのでまとめます。 ◆関東で20人前後で泊まれるコテージを探しています。 ◇9月の海はどんな感じなのか? ◆ハワイアンズは、20歳男女が行って楽しいのか? ◇海とハワイアンズだったらどっちがいいか? ◆ハワイアンズの近くに良いコテージはあるか?  └→ハワイアンズから遠くても構いません。運転手の負担にならない程度の距離でお願いします。 ◇↑どっちも微妙という方は、おすすめスポット情報をお願いします・∀・ まとまったのか微妙ですが…。 わからないことがありましたらすぐに補足いたしますので、 よろしくお願いします。 こんな感じで悩んでいます。私の情報収集不足でしたらすみません;; ちょっとしたことでもいいので何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091125456811.html http://www.excite.co.jp/News/bit/00091155859504.html まず、9月の関東の海はくらげが発生しているので泳ぐことが目的ならやめた方がいいです。 但し、下記の伊豆の白浜海岸はOKです。 http://izu-sakuraya.jp/beach/september.htm 伊豆白浜で宿泊先を探すと面白いメゾネットがあります。 4名まで宿泊できるようなので、5室予約すればいいと思います。 駄目なら周辺でコテージを探してはいかがでしょうか。 http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3201&roomTypeCd=0024110&minPrice=0&yadNo=356544&maxPrice=999999&rootCd=45&afCd=19&planCd=00298355&roomCountBkup=1&adultNumBkup=2&browserBack=1&dateUndecidedBkup=1&calYear=2009&calMonth=07&adultNum=6&roomCount=1#price_cal

laualv
質問者

お礼

いろいろ教えていただきありがとうございます☆ 参考にさせていただいて考えたいと思っています(・u・)ノ