• ベストアンサー

ライトスケープというソフトがあると聞いたのですが

ライトスケープという3Dソフトがあると聞きましたしかしホームページでも検索できませんでしたこのソフトはあるのでしょうか?あるとしたら仕様はどのぐらいでしょうか?よろしくお願いします。

  • taws
  • お礼率16% (46/279)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

ありましたけど。 「LightScape」という名前らしいです。

参考URL:
http://cad.otsuka-shokai.co.jp/soft/bc_ma.asp?soft=25
taws
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インクスケープで漢字入力ができないのはなぜ?

    最近インクスケープを使い始めました。 ホームページのバナーなどを作っていたのですが、文字入力で漢字を入力しても綺麗な漢字がでてきません。 インクスケープでは漢字入力はできないのでしょうか?

  • インクスケープで保存すると

    インクスケープで200×200でサイズを設定して90dpiで保存していざ、HPの素材で使おうとするとめちゃめちゃ大きいサイズになってました。これはドロー系ソフトだとしかたないことなのでしょうか? イラストレーターでも同じようなことがおこるときいたことがあります。 200×200で保存できないのでしょうか?

  • Inkscape(インクスケープ)写真切り抜き

    Inkscape(インクスケープ)というドロー系のフリーソフトを使って、人物写真の切り抜きを しています。 質問ですが、髪の毛など細かな部分の切り抜きはどうやったら簡単に、うまく出来るのでしょうか? ご教授ください。よろしくお願いします

  • 写真画像を編集するソフト

    こんにちは。ただいま自身のホームページ作成中です。 質問なのですが、添付画像のように写真の周りを白くボカシたいと考えています。フォトスケープというソフトで色々試しましたが、このように編集することは出来ませんでした。 何かオススメのソフトをご存じでしたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • DSライトのソフト(ゴージャスおみせっち)

    姪っ子からDSソフトを頼まれました。姪っ子が持っているのは DSライトです。(最近のI機能つきではない) そこで2点教えてください。 (1)DSライトですがDSソフトでいいのでしょうか? (DSとDSライトは機械が違いますよね) (2)ゴージャスおみせっちがほしいといわれていますが、 その名前に当てはまるものがネット検索では見つかりません。 これから出るソフトなのか?、すでにあるけれど名前が違うのか? ゲームをよくなさっている方ならわかると思うのですが。 宜しくお願い致します。

  • ぷららライトで送信が出来なくなりました。

    当方ぷららライトのメールアドレスを使っているのですが ここ最近メールの送信が一切出来なくなりました。(受信は出来ます) 設定などは一切いじっていないので何か仕様変更があったのかと思い 検索してみましたがそれらしい項目は見つけられず・・ ご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。 プロバイダはYahoo!BBでメールソフトはMACOSX標準です。 宜しくお願いします。

  • 一番有名なソフトは?

    初めてホームページを作成することになったのですが どのソフトを使っていいかわかりません。 ポピュラーなソフトがあれば教えてください。 使いやすさ、仕様など。ヨロシクお願いします

  • ソフトクリームのライトはどこで手に入るの?

    よくソフトクリームを売っているお店の前に、ソフトクリームの形をしたライトが置かれていますよね? あのライトってどこで手に入るのか教えてください!! やっぱり業務用製品を販売しているお店でしか手に入らないのでしょうか?お値段はどれくらいするのでしょうか? 過去昔にあのソフトクリーム型の小さい電気ライトなんか流行っていたのを思い出しますが、お店の前に置いてあるあのサイズのものをどうしても手に入れたいので、ご存知の方!よろしくお願いします。

  • Macでホームページ用の画像編集したい

    Macで QHM という特殊なホームページ作成ソフトを 使いホームページを作っています。 ホームページ作成自体には問題はないのですが、 問題はホームページにアップする画像の編集作業です。 今まではインクスケープというフリーソフトを使って 画像を編集してホームページにアップしていました。 しかしこのインクスケープ、画像の複製作業をすると 必ずフリーズして強制終了します。 お菓子のホームページなので、何十個ものお菓子を ひとつひとつ加工するのは途方もない作業になってしまいます。 複製作業が出来ないのは致命傷です。 Gimpという画像加工ソフトも試しましたが、いまいち使いこなせません。 インクスケープはフリーズしなければ使いやすかったのですが、 これに変わる同じような操作性の画像編集ソフトはないでようか?  ホームページビルダーの付属ソフト ホームページエディターも 同じような操作性だったと思います。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら ご回答のほど宜しくお願い致します。

  • ホームページビルダー10 ライトについて

    以前、PCがウイルスにやられてリカバリしました。 その際、ホームページビルダーで作っていたHPが、 ファイル転送でダウンロードすればまた更新できると こちらで教えて頂きましたが なかなか時間がとれずだいぶたってしまいました。 それで、最近やってみようと思い立ったのですが また躓いてしまいましたので教えてください! PCは WindowsXPで、最初からホームページビルダー10ライトが入っていました。 しかしそれに気づかずに、もっと古いホームページビルダーのソフトを インストールしてそちらで作っていました。(バージョンは忘れました) ですがそのソフトはリカバリしたときに消えたみたいでもうなくて、 手元にももうないので、 入っていた 10ライトでやってみようと思ったんですが これでは、ファイル転送機能がないのでしょうか?? (ファイル転送ができないということは作っても公開できない??) 昔作っていたHPをまた手元にダウンロードして、編集してアップロードするためには、 ほかのバージョンのホームページビルダーをインストールしなくてはいけないのでしょうか。 あまりわかっていなくて用語など使い方が間違っていたらすみません。 どなたかアドバイスいただけたら大変助かります。よろしくお願いします。