• ベストアンサー

ライトスケープというソフトがあると聞いたのですが

ライトスケープという3Dソフトがあると聞きましたしかしホームページでも検索できませんでしたこのソフトはあるのでしょうか?あるとしたら仕様はどのぐらいでしょうか?よろしくお願いします。

• taws
  • お礼率16% (46/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

ありましたけど。 「LightScape」という名前らしいです。

参考URL:
http://cad.otsuka-shokai.co.jp/soft/bc_ma.asp?soft=25
taws
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございました。