• ベストアンサー

ファズで・・・!

皆様にお聞きしたいのですが オススメのファズってありますか?? BIGMUFFのような 全体的に図太くなって歪む感じではなく 神秘的な、サイケデリックな歪み? ありますでしょうか・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkun542
回答No.1

基本的にファズはぶっとい歪みを作るモノのような気がしますけれど、そういう使い方もありですよね。 サイケな歪みを作りたいのでしたら、FulltoneのOctaFuzzや、NYCのMad Fuzzなどはどうでしょうか。上記の二つはあまり入手性はいいとはいえませんが。 比較的簡単に手に入るモノなら、Fuzz Fuctoryなんかも個性的な(神秘的かは分かりませんが)音が出せると思います。 あまりFuzzをもっていないので、ご紹介できるのはこの程度です。お役に立てたでしょうか。

Low-20471120
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽器屋さんで試してみます・・!